瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

明日は楽園堂さんネットサイン会

2023年02月14日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます✨

今日は寒かったですね。
寒暖差がありますから
皆さま体調にはお気をつけくださいね💓


明日は楽園堂さん
インターネットサイン会です。

新曲『冬航路』を初披露です!

午後6時スタート!

明日当日のネット受付もありますので、ぜひぜひご参加ください🙇

『冬航路』の新たな船出をどうぞ応援してください🙇
よろしくお願い致します。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもし? | トップ | リミスタさん、まもなくです✨ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva侑ちゃん)
2023-02-15 00:13:55
侑ちゃん こんばんは。楽園堂さんのインターネットサイン会、新曲「冬航路」聴けることを楽しみにしています。PM6時が待ち遠しいです。
Unknown (あんな)
2023-02-15 00:58:48
あれ、、?私、投稿欄、間違えたかな?!💦💦
一つ前にコメントしたかな😅

前に送る言うたまま、まだ送ってなかった、うちの親戚のおじさんがやってる、神戸の湊川の喫茶店のりんごのバームクーヘンの話、私が体調不良等で、なかなか最近顔出せてなかったんです。 

🍎🍎
Unknown (たかたかたーか)
2023-02-15 01:33:11
日付変わって真夜中にこんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

写真の🍓。大きいですね(遠近法で大きくみえる⁉️)
🍓狩りに行かれたのかなぁ?
美味しそうです。

さて本日の楽園堂ネットサイン会
早目の夕食🌃🍴を済ませ、待機する予定です。
「冬航路」初披露、期待しております❗

では、本日も風が強い1日になりそうです。
乾燥には十分ご注意下さい。
もちろん、水分補給も忘れずにね🍀
Unknown (H)
2023-02-15 08:27:19
おはようございます😃

インスタで
真っ赤な いちごの侑希さんを見ましたが
生イチゴと ツーショット!

堺に急な出演 新曲のPRの場になったでしょうか、!
(夏美さん心配)
1週間後の 新曲発売に向けて本格始動ですね🤗
Unknown (ぽっぽや)
2023-02-15 08:27:21
新曲、冬航路は素晴らしい曲ですね。
しっとりした曲で、侑ちゃんの声とマッチしていますね。大ヒットの予感です。
東海地区に縁のある、作詞の坂口先生もあの世で喜んでおられるでしょう。
Unknown (うさぎとかめ)
2023-02-15 08:45:16
冬航路の ネットサイン会 頑張ってください 久しぶりの侑希ちゃん いいですね
Unknown (眉の月)
2023-02-15 15:50:52
侑ちゃんこんにちは〜
 イチゴ狩りですか?イチゴ狩りは久能山の石垣イチゴに行ったきりです 今日もいつもの人気の果物屋ではイチゴが山積みですがスカイベリーが無かったので 私はみかんと干し柿市田がきを買いました
楽園堂さんのネットサイン会楽しみです。夕食を早めに済ませてスタンバイです。侑ちゃん最高頑張れ侑ちゃん❣️
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2023-02-15 21:01:15
侑ちゃん、楽園堂さんのインタ一ネットサイン会お疲れ様でした!!
久しぶりのインタ一ネットサイン会
新曲歌唱もあり楽しく見させて頂きました(≧▽≦)♫
「冬航路」侑ちゃんにあった海の歌で上手くて最高や!!

侑ちゃんの生冬航路聴けるの楽しみに待ってますm(_ _)m♫

では、体調に気をつけて…
元気にお過ごし下さい☆彡
高次元からの歌声 (流転の生物)
2023-02-16 14:18:52
新曲冬航路をtwitterで渋谷の街の歌声を聴きましたがよく聞こえず、昨日のサイン会のyoutubeを見ています。

大川栄策さん作曲の片恋しぐれで、爽やかな雰囲気での失恋の歌という新ジャンルを開拓された印象があります。その後は和服からドレスに着替えられ、恋愛の壁が厚くなるにしたがって、逆に一層の明るさと輝きをもって運命の悪戯と誘惑のスキャンダルを歌われました。
瀬口侑希姫は、びっくりの迫力ある声量も自由自在ですから、冬航路の練習では、大川栄策さんの想定とは違う面もあったのかもしれせん。または自己進化がさらに進み、ハイヤーセルフと完全に合体した意識で歌われ、高次元の歌声という違和感もあったのかもしれません。

意識の中心領域が上位の潜在意識であるハイヤーセルフと一致となると、肉体生成の源である隣接のエーテル体が活性化、自分の主体的意志で自己ヒーリングもできるようです。

ハイヤーセルフ側の上位意識が定着してくると、翻弄されにくくなりますから、つぎは地球枠を超えた太陽系や銀河の枠でのテレパシー恋愛も可能だということです。天分天命の歌手活動で自分の気持ちに正直に楽しく興奮・高揚されれば進化速度も半端じゃないはずです。
Unknown (一人っ子3人組❤)
2023-02-17 07:53:26
ご無沙汰しておりやんす😊

ここんとこ雪❄がチラホラ
また寒い日が続いてまする☃️
体調、気を付けてくだされ~😊

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事