瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ありがとうございます。

2008年04月21日 | Weblog
皆さま、温かいメッセージ本当にありがとうございます。

今日デビュー丸8年を迎えることができました。

皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。


8年前。デビューしたときのことを懐かしく、感慨深く思い出します。


…青森で後援会を発足して頂きました。

師匠桜田先生の後援者の方々が、盛大な発足会を企画してくださったのです。

素晴らしい出発のステージに感激し、嬉しくてずっと泣いていたことを覚えています。

それから、2年続けてねぶた祭りに参加させてもらい、『火垂海峡』では竜飛岬と青函連絡船での新曲発表会など何度となく大舞台を経験させて頂きました。

わたしにとって青森は“第2のふるさと”です。

いつも変わることなく応援してくださる皆さま。

でも思うように結果を出せない毎日…


残念ながら青森後援会長にはいいご報告ができませんでした。


去年の夏。
少しずつ成長した姿を見て頂きたいと思っていた中、後援会長と永遠のお別れをしました。


青森県の出納長を勤められ、人望の厚い会長の告別式では『ねぶた』を流し続けてくださいました。


涙が止まりませんでした。

最後までご声援くださった優しいお気持ちに恩返しできなかった悔しさと寂しさで。

多くの出会い、たくさんの“愛”を頂いた8年、悲しいお別れもありました。


大好きな歌が歌えるのは温かいお気持ちでいつも支えてくださる皆さまのおかげです。


感謝の気持ちを胸に明日からも精一杯がんばっていきます。

これからも温かく見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (おさむかな)
2008-04-21 23:47:55
侑ちゃんこんばんは
今日はデビュー記念日ですね
本当におめでとうございます、今日という日を祝えて嬉しいです

素敵な出会いはずっと続いて欲しいですよね・・・

8年、そして今日から9年目がはじまります
侑ちゃんに出会って楽しい日々を過ごすことが出来ています、これからも微力な応援をさせて頂きますね
返信する
侑ちゃん、ファイト! (夜明けの侑FO)
2008-04-21 23:50:53
侑ちゃん、こんばんわ。
いよいよ今日から、9年目ですね。
今現在の、侑ちゃんの心情が、大変良く伝わってきました。
今日の日を通過点として、10年、20年とご活躍される事を一ファンとして、微力ながら、応援していきたいと思います。
侑ちゃん、ファイト!! (^.^)/~~~
侑ちゃんファンの斉藤 勝です。
返信する
侑ちゃん!ガンバ♪ (ボヤッキー)
2008-04-22 00:47:06
侑ちゃん!おめでとうございます。

侑ちゃんを知ってまだ日が浅いですが、これからも微力ながら応援させていただきます♪

本当に侑ちゃんの唄う歌は、自分にとっての癒しですから!

心より『幸せになってね』の大ヒットを願う日々です。

侑ちゃんの笑顔が大好きです☆
返信する
☆輝く瞳☆ (森の小道)
2008-04-22 01:26:32
えっ?! 新人歌手だと思っていました。 そういう、さわやかさを感じます。 私の中では、二年生です。貴女の感性が好きです。
返信する
Unknown (からすや.(烏山健志))
2008-04-22 08:49:19
侑希さん、おはようございます。

よいお話し、ありがとうございました。

良く言われる事ですが人はひとりでは、
生きられるものでは
ないですからね。

良き出会いを。

「走れ歌謡曲」
たぶん聴いています。
=^ェ^=
返信する
侑希さん、こちらこそ、ありがとうございます!! (ヒロボー)
2008-04-22 20:49:32
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、侑希さん、デビュー丸8年、新ためて、おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。侑希さん、こちらこそ、いつも、素敵な笑顔、素晴らしい歌声、そして、とても綺麗な素敵なドレス姿を、どうもありがとうございます。また、いつも、お忙しい中、サインや、記念写真、本当にありがとうございます。これからも、いつも優しい、素敵な、瀬口侑希さんを、応援致しますので、よろしくお願い致します。ところで、月刊カラオケファン6月号と、月刊歌謡アリーナ6月号に、先月、侑希さんが、ご出演された、大阪流行歌ライブと、神戸の、アスタ流行歌ライブの、記事が、載っていました。早速、購入して、読んでいます。この号には、同じく、侑希さんが、先月、ご出演された。“東京演歌ライブかつしか”の、記事も、載っていますね、月刊エンジャルと、歌の手帖にも、載って欲しいですね、侑希さん、もうすぐ、明日の、早朝の、午前3時からの、走れ歌謡曲の生放送に、備えて、文化放送の、スタジオに、入られますね、侑希さんと、岩波理恵さん、そして、素敵なピアノの伴奏の梶原もも子さんの、和気あいあいとした、放送を、楽しみにしております。侑希さん、頑張って下さいね~♪
返信する
おくればせながら、8周年、おめでとう (クリリン)
2008-06-30 20:41:35
遅ればせながら、デビュー8周年、おめでとうございます。侑希さんの歌を知ってから、失礼ながらまだ数年ですが、貴方の声と歌への思いと、情熱には励まされることばかりです。
この度のブログ、重く受け止めました。
応援してくれていた青森の後援会の方とのお別れ、辛かったでしょうね。確かに生きていらっしゃたうちに「大ヒット」した姿を見せてあげたかった・・という侑希さんの気持ちは理解できます。でもそれだけが目的なのでしょうか。大ヒットって、たまたまその時の偶然なのではないでしょうか。私にとっては侑希さんの歌は他の誰よりも素晴らしい曲ですよ。生で何度か拝見していますが、貴方の歌にかける情熱、心に沁みる曲、声、歌への想い。自信を持って、歌い続けてください。たとえ一人になっても貴方の永遠のファンでいますから。
返信する

コメントを投稿