瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

仙台キャンペーン♪

2008年03月28日 | Weblog
“ハマー”での移動のあとは『河北新報』で取材をしていただきました。


そのあと、fmいずみ『Come and Go!!』
東北放送『YAGIYAMA発ラジオな気分』に生放送で出演させてもらいました♪

東北放送では『うたまつり』の収録も☆

平成歌謡塾でご一緒している、まきのめぐみちゃんのレギュラー番組なんですよ♪
今日はさわやかでおもしろい佐々木淳吾アナウンサーとのトークでしたが、めぐちゃんからお手紙を頂いて、スタジオは大盛り上がりでした(^^)

めぐちゃん、皆さまありがとうございました☆☆☆

その様子は4月オンエアーされますので、仙台の皆さまぜひお聞きくださいね♪♪

これから、岩手に向かいま~す\(^^)

皆さまよい週末を☆

写真は河北新報社のエントランスにある創設者『一力健治郎』の銅像です。


★fmいずみ★のサイトには本日のゲストとしてわたしのコメントが動画配信されています♪♪
こちらもチェックしてくださいね~(^^)v

http://www.lista-mv.com/shopinfo.asp?inid=293&sID=100286&cd=99999&cnt=&page=&na=2

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (osamukana)
2008-03-28 20:02:37
こちらでは東北放送は、あたりまえですが聴けませんが動画で雰囲気は楽しめました
もちろん東北放送は見れません><
岩手のお仕事頑張ってください
返信する
こんばんは (三重の真一)
2008-03-28 20:43:33
ゆうちゃん今日もお疲れ様でした~
東北の方に行かれてたんですね?
寒いから体に充分注意をするのよ~♪

4月1日の大阪でのイベント休みが取れれば是非行きたいと思います。
返信する
はじめまして (N293)
2008-03-29 00:11:55
[川野夏美日々日記]から来ました。
休みの日に東海地区に来た時は見に行きますね。
では、また遊びに来ます。
返信する
Unknown (からすや.(烏山健志))
2008-03-29 00:28:59
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。
盛岡は、わんこそば・冷麺・じゃあじゃあ麺と麺類が美味しいところですね。

また明日もがんばって下さいね。

=^ェ^=
返信する
侑希さん、東北、仙台地方での、キャンペーン、お疲れ様です!! (ヒロボー)
2008-03-29 13:44:11
瀬口侑希さん、山田マネージャーさん、こんにちは、いつも大変ご苦労様です。さて、今朝、中国放送(RCC)テレビで、5時15分から、平成歌謡塾が、放送されました。今日は、ゲストに、侑希さんの、事務所の、大先輩、鳥羽一郎さんでした。メイン司会は、真咲よう子さん、そして、レッスンコーナーは、侑希さん、もう一人、川野夏美さんが、出演されると、クラウンミュージックの、歌手、勢揃いだったのですが、そして、リクエストコーナーで、私の、リクエストハガキが、採用されました。リクエスト曲は、もちろん、侑希さんの、♪幸せになってね♪です。採用されて、とても嬉しいです。侑希さん、東北地方での、キャンペーン等、是非とも頑張って下さいね、侑希さんと、スタッフさん、そして、全国の、侑希さんファンの、方々の、ますますの、ご健勝、ご活躍を、心から、♪わたし祈ってます~♪、♪幸せになってね~♪
返信する

コメントを投稿