瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

演歌一本道

2020年08月25日 | Weblog

皆さま

残暑お見舞い申し上げます。

まだ暑い日は続きますからくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください。

昨日は北川裕二さんの
演歌一本道の収録に伺いました。

小岩の音曲堂さんにお客様が入場されるのも久しぶりだったそうです。

ホールの舞台の天井にアクリルカーテンを設置されたり、消毒液、マイク消毒など対策をしてくださいました。

お客様にもマスク着用をお願いし、番組収録中、私たちもマスクでお話させて頂きました。


写真のときだけマスクをはずしていますが、収録の直前、サプライズで北川裕二さんのお誕生日お祝いをさせて頂きました(^^)


北川さんはロウソクの灯を扇子で消されるという、とても風流なハッピーバースデーです。


パーソナリティー北川裕二さん、アシスタントのあべ尚乙美さん、音曲堂の斎藤さんに大変お世話になりました。

マスクをしながらのお話も反応が少し食い違ったり?と、それも今のトークとして盛り上がりました。

http://www.kitagawa-yuji.com/radiogaga_site/enka.html

『北川裕二の演歌一本道』
インターネット配信は9月5日からです。


会場では9月16日発売の『おけさ恋歌』[飛翔盤]より『朱い鳥』を歌わせて頂きました。

お客様の前での歌唱は3月以来?!

無観客の舞台とは違い

とても温かい気持ちになりました。
会場にお越しくださった皆さまに感謝です。


『おけさ恋歌』飛翔盤の予約も多数頂き、新グッズもご購入頂きありがとうございます。

新グッズ
今回のデザインはどれもお気に入りです(^^)

良かったらご検討ください。


トークの話題になったキャンディーです。

ふれあいが少なくなったなかでもほっこり心温まるエピソードです。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収録。 (雪月花)
2020-08-25 18:13:46
青や青紫の花をつけた露草が、そこかしこに見られる今日この頃です。侑希さん、今晩は。ラジオの収録だったとの事、お疲れ様でした。観客がいる収録は、どうでしたか。お元気でお過ごし下さい。
返信する
飛翔の予兆と環境改善の萌芽 (流転の生物)
2020-08-25 18:51:08
コロナで半年近く、女神の愛の歌声を直接披露できないもどかしさの中、飛翔の予兆がはじましました。瀬口侑希姫の動きは、新しい潮流に先行していますから、縁ある関係者は、希望の光を気持ちの中にもたれてもよいでしょう。

コロナウイルスでの残された懸念事項のワクチン接種。水疱瘡のように1度ワクチン打てば生涯の抗体ができるウイルスではなく、短期抗体によるイタチごっこの摂取になります。
本日の記事では、ついにトランプ大統領が、ワクチンを打たなくても問題は消えると言及されました。
先週の薬価の引き下げに続き、製薬会社の金儲け手段だけで副作用もあるワクチン強制の芽は次第に絶たれていくいことでしょう。
まだ始まったばかりのかすかな動きではありますが、手つかずの海賊中枢への目くばせを人類全体で行うきっかけになるともいえます。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008257719393/
返信する
Unknown ()
2020-08-25 20:18:43
昨日、女性ファンも多かったですネ!
公開収録後の朱い鳥!
会場にいた方が生で聴けたうえ、
侑ちゃんのとっても素敵な浴衣姿、
なんと最高のボーナス、ありがとうございました😃
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2020-08-25 20:59:17
こんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます。

音曲堂さんでの楽しいお写真、ありがとうございます。
仕事の都合で参加できなく、残念!
しかも、朱い鳥、も生歌で歌われたということでさらに残念です。
新しいグッズも気になります!

飛翔盤の予約も会場であったのですね。
私も本日、池袋東武の五番街にサイン入りポスターもゲットするため、飛翔盤の予約を入れました❗
今から楽しみです☺️

では、まだまだ暑い日が続きます。
侑ちゃんも無理をされないように!
もちろん室内に居ても水分補給を忘れずにね🍒
返信する
こんばんは (マリリン)
2020-08-25 21:06:15
ゆかた姿、涼しげいいですね。(^o^)
返信する
Unknown (イノちゃん)
2020-08-25 21:26:01
こんばんは!
昨日の収録も盛り上がったでしょう!
返信する
Unknown (あきママ)
2020-08-25 21:27:19
侑ちゃーん!
私はネットのサイン会に参加できなかったので昨日は絶対、なにがなんでもよ(笑)
もう何年も会えなかった気分でした。
行って本当によかった。
お誕生会も素敵でしたねー。
明るく元気な侑ちゃんはまた綺麗が重なっていて、素敵な浴衣に目を引く帯を合わせてお洒落な小物使いもしていて。

これでまた私、いろんなこと頑張れるわあ。大好きよ侑ちゃん!
返信する
Unknown (奈良のバンビ)
2020-08-25 22:06:03
こんばんは。
わー、配信の時にもチラっと浴衣って言ってましたよね、着たんですね!
いいなぁー、間近で見れた方々!
返信する
全種欲しい ()
2020-08-25 23:03:26
侑ちゃん、こんばんは

侑ちゃんの浴衣姿やっぱ最高です!!
僕も本当に参加したかったです、新グッズも全種欲しいです!!購入方法を教えてください。

おやすみなさい
返信する
Unknown (奥山)
2020-08-25 23:05:30
とてもとてもうれしい時間でした。
仕事の関係でサッと帰ってしまいましたが、マスクとハンドタオル、買いました!
そして特典のポスターもありがとうございました!
また今度いきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事