瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ミー&マイガール♪

2008年06月20日 | Weblog
久々にタカラヅカを観に行ってきました♪♪

初演から話題の“ME AND MY GIRL”ずっと観たいと思っていた作品です☆

ロンドンで大ヒットしたミュージカル。
夢いっぱいのストーリーがコミカルにテンポよく繰り広げられていくステージに魅了されてきました(*^_^*)

曲も全部素敵で、わたしもこの作品の大ファンになりました♪


さっ!息抜きもしっかりしたので、明日からまたがんばります~(^^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んじゃいました(o^-^o) | トップ | グ~チャ…(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は見に行ってみたい (osamukana)
2008-06-20 20:59:30
侑ちゃんこんばんは
一度はタカラヅカを見に行ってみたいなと思っています
侑ちゃんが大ファンになったというくらいだから素敵な良い作品なんですね♪
返信する
宝・・・ (おバカな魔洲魅丸)
2008-06-20 22:11:50
焼酎
返信する
リフレッシュ♪ (ブルー・ライト・KOBE)
2008-06-21 10:05:01

侑ちゃん、おはよう。
リフレッシュ出来て良かったですね(^^)v
普段は仕事を頑張って、たまのリフレッシュに好きな事が出来るのが幸せですよね♪私は金曜日の仕事が終わった時にうれしくなります(笑)

今日はカラオケ大会での歌唱頑張ってね☆
返信する
侑希さんと、タカラヅカ、ピッタリです!! (ヒロボー)
2008-06-21 13:08:33
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんにちは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日の、中国地方、広島は、蒸し暑いです。関東地方は、いかがですか?、侑希さん、昨日は、タカラヅカの、ショーを、鑑賞され、リフレッシュされたようですね~♪、私は、タカラヅカは、テレビでしか見たことがありません。タカラヅカ、ご出身の、女優さんと言えば、黒木瞳さんや、天海祐希さんが、有名ですね~♪、とても、綺麗で、格好いい印象があります。侑希さんも、もちろん、タカラヅカの、女優さんのように、綺麗で格好いいです!!、そこで、私の、提案ですが、いつか♪女優♪と言う歌に続いて、タカラヅカを、イメージした、曲を、唄って下さい。侑希さん、それから、今朝は、全国ネットの、平成歌謡塾が、中国放送(RCCテレビ)で、午前5時15分から、放送されました。今日の、レッスンコーナーでの、侑希さんの、ファッションも、素敵です。平成歌謡塾ニュースの、コーナーでは、侑希さんが、4月に、大阪のビッグエコーで、キャンペーンされた様子が、放送されました。侑希さん、今日、明日と、蒸し暑い中、大変でしょうが、キャンペーンや、歌のステージ、明るく、楽しく、いつも素敵な笑顔で、頑張って下さいね~♪、今日も、充実した、素晴らしい日になりますように、心から、♪わたし祈ってます~♪、♪幸せになってね~♪、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事