瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

楽園堂さん&大和歌まつり

2021年10月01日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます✨

今日から10月。
久しぶりの緊急事態宣言解除初日と台風接近。
いろいろある1日でしたが

皆さまはお元気にお過ごしですか?

わたしはコンサート後
はじめてゆっくり家で過ごしました😄✨

皆さまのメッセージを読ませて頂き嬉しく、まだ感激が続いています😌💓

本当に皆さまの温かい応援のおかげで、希望の灯りを見せて頂いた1週間です✨

ありがとうございます🙇

昨日も久しぶりのお客様にご来場頂いてのコンサートやまと芸術文化ホールシリウス・メインホールでの『大和歌まつり』に出演させて頂きました🎤✨

とても綺麗なホールで大きな舞台に美しいセットに階段、キラキラと鮮やかな照明で素敵な歌仲間の皆さまと共演させて頂きました✨

写真は
水田竜子さん

こおり健太さん

寺本圭佑さん

藤井香愛さん

フィナーレ後控え室で
カラオケ紙『カラオケGO!GO!』の次号に掲載して頂けると皆さまと集合写真の撮影時です✨

ただいま発売中の
『カラオケGO!GO!』2021秋号vol.5の裏表紙は私の記事と『片恋しぐれ』を掲載して頂いています!

https://karaokegogo.official.ec/

ぜひご購読お願いします🙇✨

久しぶりに歌手仲間の皆さまとご一緒できて嬉しいです😌

先日インターネットサイン会でお世話になりました楽園堂さんのYouTube番組をされている水田竜子さん。『片恋しぐれ』のご紹介もして頂いていて有難いです。

竜子ちゃんとは文化放送の走れ!ファミリーでもありデビューのときから仲良くして頂いているので、話したいことがたくさんでした😄

楽屋で竜子ちゃんと香愛ちゃんと野球話も楽しかったです😌

こおり健太さん、寺本圭佑さんの歌声も相変わらず素敵でした🎵
お二人とは8月、私のワクチン2回目接種当日、接種直後の現場でご一緒して以来で、あの後大丈夫だった?と心配してくださり有難いです😅


楽園堂さんでは皆さまからのユニークなご質問、メッセージを頂きながら和やかにインターネットサイン会をさせて頂きました🙇

ご参加頂きました皆さま
盛り上げてくださり、ありがとうございます❗️

おかげさまで
たくさんのお買い上げ頂きました✨

来週のヒットチャートを皆さまと一緒に楽しみにしたいです✨

いきなりのクイズコーナーも良かったと言って頂き、よかったです😄

また次回サイン会をさせて頂ける機会を頂けたときには何か問題を考えてみますね😉🙋


明後日は『クラウン舞踊まつり全国大会』です。

メルパルクホール東京で開催されます。
午前11時開演です。

出演予定は14時以降です。

ご都合よろしければ
ぜひよろしくお願い致します🙇

皆さまのお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎとかめ)
2021-10-01 21:18:31
侑希ちゃん もう今日から10月ですね コンサートも終わり一安心ですね もう少し待てば 会えそうですね 二人で楽しみにしています。それまでコロナにも気をつけてください 朝晩の温度差にも気をつけてください
返信する
Unknown (まもっちゃん)
2021-10-01 21:35:53
瀬口ちゃんこんばんは。
香愛ちゃんは今年数少ないお会いした歌手の一人です。
スワローズファンでもありますが、タイガースファンの瀬口ちゃんと首位攻防で盛り上がりませんでした?
僕?僕はいいです。優勝からかけ離れてるし、大好きな福田選手が甲子園で今日2ホームランしたからいいです(笑)。
ちなみに福田選手にまぐれホームランなんてないです。
打った瞬間それと分かるホームランばかり。もったいない。
カラオケ喫茶再開した所もあるみたいですが、カラオケも再開したかは微妙です。野球の公式戦終了したころには認証により、カラオケ再開できてればいいのですが。
インターネットサイン会の商品届きましたよ。
豊田の舟木一夫でも漢字は多い気しますが(笑)。
久しぶりに両手はひび割れ、湿疹で満身創痍に近いです。
まだ寒い時期でもないのに早すぎます。
しばらく両手綿の手袋ですね…。
返信する
Unknown (エリー)
2021-10-01 22:41:44
関東地方は緊急事態宣言解除にまさか台風が直撃し、さんざんな花金ですね
返信する
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2021-10-01 22:59:13
侑ちゃん、こんばんは😃🌃

昨日は、「楽園堂さん&大和歌まつり」
出演、お疲れ様でした😆🎵🎵

楽園堂さんのインタ-ネットサイン会の時、侑ちゃん少し声がかすれていたけど…大丈夫でしたか❓

質問コ-ナ-に参加出来なかったけど…次回、参加出来きた時はお答えしま~す👮✌️
お花の種類は苦手やけど(笑)

侑ちゃん、関東地方は台風が通り過ぎる予想やけど⚡️🌀☔️
被害にあつてないですか❓(心配)

では、今日もお疲れ様でした😃💦
おやすみなさい😌🌃💤
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2021-10-02 04:19:44
おはようございます、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

大和歌まつりの写真
侑ちゃんは竜子さんと背丈がほとんど同じ!
しかも、足元の足の置き方も、両手のポーズもほとんど同じではないですか❗まるで姉妹のようですね✨

侑ちゃんのお着物も紫色系で柄も素敵です。
色合い的にはトルコ桔梗とバッチリ。
さすが❗です。
明日のメルパルク、用事があるのですが合間に行けたら伺います。


楽園堂さんでのネットサイン会
当日は、侑ちゃんを困らせてしまって申し訳ない!
以後、気を付けますのでお許しを❕


では、気温差が大きい日が続きます。
体調崩されないように!
もちろん水分補給も忘れずにね🍀
返信する
おはようございます。 (マリリン)
2021-10-02 06:18:49
侑希ちゃんの笑顔は最高です。(*^。^*)

また、会いに行きますね。
返信する
Unknown ()
2021-10-02 07:08:18
侑ちゃん、おはようございます。

さっそく『カラオケGO!GO!』申し込みました、届くのが楽しみです!!額に入れて記念館に展示します!

今月は21日の他にも関西でキャンペーンありますか? 早く10月のスケジュールが知りたいです。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
返信する
Unknown (H)
2021-10-02 19:33:51
こんばんは😳

台風一過 季節外れの 暑さ夏服が再登場!

緊急事態宣言も とりあえず? 終わり
これから楽しみです♪

感染予防策はしっかりして安全第一でございます。
返信する
Unknown (奈良のバンビ)
2021-10-02 22:45:25
こんばんは。
なんて事!
私、楽園堂さまでの
インターネットサイン会に不参加してしまいまして、
大変申し訳ございません!!!
次回は必ず。
返信する
Unknown (あきママ)
2021-10-03 08:23:34
おはようございます、
今日もちょっとだけオシャレに力を入れて
侑ちゃんに会いに行くわね。
今日は3人で行きます。
楽しみ〜
返信する

コメントを投稿