瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

愛のドレミファ3人組~涼

2011年07月24日 | Weblog
こんばんは☆

地デジ移行の今日は
テレビで佑ちゃんの応援をしました。

あとはショッピング♪
ゆっくりしました
皆さまはいかがでした?

さて。
『きみまろフルコース・
ごきげん歌謡笑劇団』
愛のドレミファ3人組

愛知県豊橋市からのメイキング後編をお届けします



豊川の清流で渡し船

涼やかですよね~


↑はしゃいでます。


これから収録


ですが…
ちょっと観光気分?


いえ!ここはビシッと
行ってきます!


椅子をきれいに拭いてくださるスタッフさん。


優しいスタッフさんが見守る中。


岸を離れる渡し船


どちらへ?


こちらだね。


じゃあね~


またね。


後でね。


後で会えるよね?


待っててね…

そんなお話をしながら
ゆっくりと川を渡っていきます。





こうして
3人組の旅は続くのでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむかな)
2011-07-24 21:20:26
私の家は地デジ間に合いませんでした
しばらくテレビはお休みです
返信する
楽しみにしています! (優美)
2011-07-25 00:54:39
侑希ちゃん、お忙しい中たくさん写真を見せてくれてありがとう!
番組の放送がとても楽しみになりました。
お身体大切にお仕事がんばってね。
返信する
和やか (アラチ)
2011-07-25 08:48:11
侑ちゃんは水と船に関わると水を得たさかなクンのように楽しんでてこちらもニコです。 渡し船の優雅さとゆったりのコラボかな!!優しいスタッフさんと仕事出来て嬉しい限りです。 幸せなメーキングありがとうございます。
返信する
☆三春の桜☆舟旅〓 (黒猫)
2011-07-25 09:13:20
侑希ちゃん、お早う御座います、愛のドレミファ三人組ロケの収録ご苦労様でした、先日のブログでの写真渡し船の上とは~失礼しました(>_<)私は、梁台の上ばっかりと想像していました、豊川のほうでも、うなぎや鮎の有名な所々です~…あれから~四十年(^-^)時々私達も矢作川の上流の小渡町の梁に鮎食べに行ってますよ~美味しいです、侑希ちゃん今度一緒にいかがですか(^-^)毎日暑い日が続きます、くれぐれもお身体に気を付けて下さいね千年の恋歌ガンバロー
返信する
☆三春の桜☆舟旅〓 (黒猫)
2011-07-25 09:15:23
侑希ちゃん、お早う御座います、愛のドレミファ三人組ロケの収録ご苦労様でした、先日のブログでの写真渡し船の上とは~失礼しました(>_<)私は、梁台の上ばっかりと想像していました、豊川のほうでも、うなぎや鮎の有名な所々です~…あれから~四十年(^-^)時々私達も矢作川の上流の小渡町の梁に鮎食べに行ってますよ~美味しいです、侑希ちゃん今度一緒にいかがですか(^-^)毎日暑い日が続きます、くれぐれもお身体に気を付けて下さいね千年の恋歌ガンバロー
返信する
☆三春の桜☆ (黒猫)
2011-07-25 09:45:42
侑希ちゃん、チヨンボしましてごめんなさい、追伸しますー私は梁台の上ばかりと想像していました、豊川のほうでも、うなぎ、鮎の有名な所々です~あれから四十年(^-^)時々私達も矢作川の上流の小渡町に鮎食べに行ってますよ、美味しいです~今度一緒にいかがですか毎日暑い日が続きます、くれぐれもお身体に気を付けて下さいね千年の恋歌ガンバロー
返信する
涼しさいっぱい。 (雪月花)
2011-07-25 10:30:40
侑希さん、今日は。夏の花「ひまわり」が大きな花を太陽に向けて咲き誇っているのが見受けられる季節となりました。さて、涼しい川風を感じる「愛のドレミファ3人組」の豊川の渡し舟に乗って、「3人組の旅」が続くのんびり、涼しげな模様が多くのお写真から伝わってきました。放映が楽しみです。
さて、今朝「こちら最新歌謡曲」を拝見、拝聴しました。素敵な黄色のお洋服でご登場、今日は、お相手の川野夏美さんのお誕生日とのこと、侑希さんの夏美さんに祝福を投げかけてみえる優しい笑顔が印象的でした。最後に8/3発売の新曲「千年の恋歌」を「究極の愛の歌」と表現してPRしてみえ、大ヒット間違いないと再確信しました。
返信する
自然の涼 (夜明けの侑FO)
2011-07-25 10:44:10
侑ちゃん、おはようございます。 

過ごしやすい日が続いていた東京に、蒸し暑さが戻ってきたこのタイミングで、涼しげなメイキング写真を掲載してくれたので、エアコンをかけずに自然の涼のような雰囲気をいただいております。 

豊川の清流の渡し船の写真を見て、私は東京・江戸川の矢切の渡しを想い浮かべ、涼を求めて久しぶりに行ってみたくなりました。

前編・後編と沢山のメイキング写真を掲載していただき、『きみまろフルコース・ごきげん歌謡笑劇団』の予告と、涼しさをありがとうございます。

放送日を楽しみにしています。 
返信する
収録 (バラの花)
2011-07-25 14:21:09
侑ちゃんこんにちは。

きみまろフルコース「ごきげん歌謡笑劇団」愛のドレミファ3人組さすらいの歌姫、きみまろさん、アコーディオン男爵さん、スタッフの皆様と和やかに無事収録お疲れさまでした。
ブログで拝見する写真、とても楽しそうですね、その中にも緊張感が伝わってきました。
侑ちゃんは性格が良いし誰にでも好かれる明るく心の広ーい方だと思います。
白のドレスは、夏にピッタリでヘアースタイルと共に似合っていてステキです
8月3日発売の新曲「千年の恋歌」あと9日待ち遠しいです。
返信する
涼しげな (森の小路)
2011-07-25 20:16:27
☆白侑希姫の旅…船が良く似合います。お船はどこへ☆侑希ますか~?! 夏の日本…白い侑希(雪)が…麗しい。
返信する

コメントを投稿