瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

洋上の楽園“ぱしふぃっくびいなす”

2011年05月09日 | Weblog
こんにちは☆

いよいよ
ぱしふぃっくびいなす
春探訪 日本一周クルーズの旅が始まりました。



今朝10時に横浜港を出港しました。
ただいま相模灘を過ぎて
伊豆大島と稲取の間を
神戸に向けて航行中です。



わたしは少し早く8時半に乗船しました
写真は逆光ですが(^^;

去年の夏以来の
“ぱしび”との再会です

ドキドキワクワク

大桟橋での佇まいは
さわやかで美しくて
何度見てもうっとりします
なんだか遠距離の恋人に会うみたいな気分です


出港にさきがけて
セイルアウェイセレモニー


紙テープを投げて



乾杯



ぱしふぃっくびいなすの旅が始まりました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな風と共に (夜明けの侑FO)
2011-05-09 14:36:08
侑ちゃん、こんにちは。

5月の爽やかな風と共に、日本一周クルーズの旅が始まりましたね。

侑ちゃんのお父様が船長をされていた“ぱしふぃっくびいなす”での「瀬口 侑希ショー」、素敵なステージ&素晴らしい旅になるでしょうね。

クルーズの素敵な写真のブログ更新を楽しみにしています。

今朝放送の「こちら最新歌謡曲」で、私のはがき紹介ありがとうございました。

とても、嬉しかったです。
返信する
いってらっしゃい♪ (京どん)
2011-05-09 18:30:46
侑ちゃん、こんばんは。
今日の大阪は急に夏が来たような、暑い1日になりました
船上は風が気持ちいいでしょうね

今日から4日間、お仕事とリラックス半分ずつで楽しんで来て下さいね

いつか、侑ちゃんと一緒に『ぱしふぃっくびーなす』で船旅をしたいですメインは『瀬口侑希歌謡ショー』ね(笑)

体調には充分気を付けて下さいね

今回もCLUBゆうの方は乗船しているのでしょうか?
ブログの更新楽しみにしてま~す
返信する
☆愛の旅人☆ (黒猫)
2011-05-09 19:14:05
侑希ちゃん、今晩は船旅、楽しんでいますか~恋人に逢えたかな?今宵は~コウーヒ片手に星空を見ながら~~いいなあー明日かな?船内でのステージ♪三春の桜♪船上で聞きたかったです今後の経過、楽しみにしています~アイロン掛けして、怪我しては駄目ですよ~おつーと~これは失礼♪三春の桜♪楽しい船旅を♪
返信する
豪華客船 (アラチ)
2011-05-09 20:14:47
ぱしふいっくびーなすの船上と青い海と空にぴったりの侑希さんの笑顔(姿)が眩しいです。
人は誰しもがあこがれの船旅です。
一生に一度は豪華客船でクルーズしたいと思うものでしょう。
そんな素晴らしいところでの船長さんの父をもち、その娘さんが洋上の客船での歌謡ショウを披露するなって幸せなご家庭です。
そんな侑希さんの歌を聴くお客さんは満喫するでしょう。
私たちにも沢山の洋上からの風景を送ってください、楽しみに拝見しております。
返信する
ロマンチックいっぱい。 (雪月花)
2011-05-09 20:39:54
侑希さん、今晩は。豪華客船でのお仕事、ロマンチックに満ち溢れたワクワクした雰囲気での3泊4日、色々な経験が出来て素敵ですね。船上でのお写真、素敵ですね。船内には、カラオケルーム、パソコンルーム、ピアノサロン、プール、展望浴室、ジムなど、多種な豪華施設、設備が揃っているとの事、乗船するのが、小生にとって「夢」です。客室は、全室海側の豪華
室内でゆったりと過ごせるそうです。食事も
和食、創作料理からフレンチフルコースと豪華
だそうですね。「ぱしふぃっくびなす」のコンセプトは、「ありのままの自分でいる喜びを
満喫できる旅が経験できる。」とのこと、最高の豪華客船だと思います。侑希さんにとって、「特別の思い入れ」があるこのお船、思い出多き日々を元気でお過ごし下さい。航海の無事を祈っております。
返信する
洋上のビィーナス (森の小路)
2011-05-09 20:52:08
☆侑希ん娘貴姫☆ 出港の…メロディってありますか~?! 森の小路は…豪華客席ではないけど、那覇港を離れる時に、ガイドさんが、紙テープに「別れのワルツ」で見送ってくれました。
今回は…どちらまで航行するのでしょうか~?
返信する
洋上の、歌のマドンナ♪ (ヒロボー)
2011-05-09 21:39:04
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、侑希さん、今日から、侑希さんに、とっても、大切な、思い出のある、豪華客船、ぱしふぃっくびいなすクルーズでの、歌のステージですね!!、洋上の楽園の、歌のマドンナですね~!!、侑希さん、素晴らしい、ぱしふぃっくびいなすの、航海、素敵な、ステージ、歌謡ショーになりますよう、心から願っています。
返信する
洋上の朝 (アラチ)
2011-05-10 06:58:09
侑希さんおはようございます。
洋上の朝の目覚めはいかがですか?
ゆべの食事は食べすぎませんでしたか?
雰囲気教えてください。
楽しみにブログ待ってます。
返信する
素敵です (nana)
2011-05-10 09:25:27
侑ちゃん、ぱしふぃっくびいなすの旅素敵ですね!
昨日テレビで侑ちゃんを見ました☆
14日のきみまろさんのごきげん歌謡笑劇団楽しみにしています!
返信する
憧れます (優美)
2011-05-12 21:30:53
侑希ちゃん、毎日お疲れ様です。
ブログを拝見して豪華客船での船旅、コンサートが素晴らしく憧れます。
いつか乗ってみたいです。侑希ちゃんの笑顔がとても可愛らしくさわやかで癒されます。
お身体を大切に素敵な歌を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿