瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

春の雪

2013年04月11日 | Weblog
こんにちは

今日は広島から出雲に向かっています



窓から見えるのは
真っ白な雪景色。

春なのに…

道の駅で暖かいミルクティーを飲んで暖まっています



昨日廿日市さくらぴあで頂いた“もみじまんじゅう”
会場にお越しくださった皆さまから大きな“ゆうちゃん”コールを頂いて嬉しかったです

本当にありがとうございます



こちらはJCOM『歌う王冠』のスタッフさん“マーちゃん”から頂いたフルーツ大福
5月放送の収録で



美味しくて
番組の中でもみんなで頂くという場面も

ゲストにお迎えしたのは
三山ひろしくん。
レギュラー出演の渡辺要さんと司会の野島しのちゃん。
ずっと盛り上がっていました


『歌う王冠』はほぼ毎回…食べ物をご紹介している気がしますが…


話題の歌もたくさんご紹介しています

打ち合わせもちゃんとしています…一応


4月後半の放送は
ゲストに純烈の皆さまをお迎えします

それぞれ戦隊シリーズのヒーロー役やロックミュージシャンという異色の経歴を持つ長身イケメングループです
しかも、素敵な衣装でご登場してくださり、そのパワーと迫力に圧倒されるしのちゃんとわたしです



6人のメンバーさんがそれぞれ明るくて個性的で、作品のクールなイメージとのギャップも魅力的でした☆

番組スタッフさんも大絶賛の面白さです♪

危うく?司会の座から
降ろされる?!シーンも…ヾ(・ε・。)ォィォィ



楽しくワイワイとお届けします♪
お楽しみに☆



ただいま放送中のひとこま。



しのちゃん…
どうしちゃたの。。。

お茶目で♪
最近ますますきれいになったしのちゃんとの『歌う王冠』がんばっています☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪『しのとゆうきの歌う王冠』 (風見鶏★彡)
2013-04-11 14:29:54
ゆうちゃん、こんにちは~、中国地方での公演お疲れさまです
5月放送予定の『歌う王冠』収録は2012年2月25日開催の『歌う王冠』ライブ、第一回目のメンバーではありませんか?
なつかしいですね。あれから、ビタミンボイスの三山ひろしさんもご活躍されていますし、要さんも
そして、4月後半の放送は「秘密戦隊8レンジャー」かと思いましたよ。モモレンジャーがふたりもいて(笑)。
黒いモモレンジャー ジャ~ン
みなさん、ラフな格好でとても雰囲気がいいです~。
放送、楽しみにしています。 
返信する
☆しのと侑希の♪歌う王冠☆ (黒猫)
2013-04-11 15:05:56
侑希ちゃん~今日は連日お仕事本当にご苦労様です、島根県出雲市~そんなに雪が降るとは?全然知らなかったです(^O^)v寒そうですね~風邪など、引かない樣にくれぐれもお身体大切にして下さいね☆大阪の情熱ホールに誘って下さいね~要ちゃんに逢いたいです(^O^)v☆もちろん野島しのちゃんと♪侑希ちゃんの♪夫婦つくしんぼ☆逢いたいです、頑張って下さいね☆応援しています
返信する
J-COM「歌の王冠」の収録 (雪月花)
2013-04-11 20:04:10
今年は、チュウリップの花も東京では10日ばかり早く咲いたとの事、赤、黄色、ピンクなど目を楽しませてくれる今日この頃です。

侑希さん、今晩は。先週大阪で収録の「歌の王冠」の収録模様をUPして下さり、興味深く拝見しました。有難うございました。皆さん、楽しく番組を作ってみえる様子が伝わってきました。この番組は、さすが大阪で製作してみえるので、「食い倒れ大阪」の名にふさわしく、美味しいものを紹介して下さることが多く、楽しみです。

さて、「春の雪」の中、一路島根県出雲市
へ移動との事、明日の出雲市と境港市の公演も、頑張って下さい。東京より応援しております。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
こぶし (ミスマスカラス)
2013-04-11 20:53:08
演歌歌手だけにこぶしの利いたパンチですね
返信する
つれづれなるままに。 (雪月花)
2013-04-12 21:04:21
若葉が生き生きとしてきて、東京の街路樹の「はなみずき」の花が薄紅色に咲いている光景は、目を楽しませてくれる今日この頃です。

侑希さん、今晩は。今日は、島根県出雲市と境港市での公演へのご出演,お疲れ様でした。

私事ですが、今日、花田真衣さん主催の「カラオケ発表会」があり、女性の方が「三春の桜」を熱唱して下さり、侑希さんのファンの一人として、とっても嬉しかったです。

お身体にお気をつけて、「歌の長期ツアー」を乗り切って下さい。東京より応援しております。
返信する
水前寺清子さん特別公演、3日目、お疲れ様でした!! (ヒロボー)
2013-04-12 22:26:39
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、瀬口侑希さん、今日は、水前寺清子さん特別公演の、3日目、島根県出雲市市民会館大ホール、境港市市民会館大ホールでの、ステージ、大変、お疲れ様でした。今日も、たくさんの、お客様、ファンの方々が、応援に行かれたと思います。大先輩の、水前寺清子さんと、同じ事務所の、川野夏美さんと、三人での、ステージ、本当に、素晴らしいですね!!、大ベテランの、水前寺清子さん、特に、圧巻で、素晴らしいです。瀬口侑希さんも、ご一緒の、ステージで、沢山、得られる事があると思います。瀬口侑希さん、今日の、出雲市市民会館大ホール、土曜日か日曜日だったら、私も、出来れば、おとといの、山口県岩国市、広島県廿日市市に、続いて、応援に行きたかったですが、応援に行くことが出来なくて、申し訳ございませんでした。瀬口侑希さん、ここ数日は、春とは思えないほど、平年より気温の低い日、寒い日が、続いています。明日の朝も、寒くなるようですので、くれぐれも、体調には充分お気をつけて下さいね!!、昨日は、広島から島根県出雲市に、移動されて、出雲市の、名物、出雲そばや、島根県の、美味しい、山の幸や、海の幸を、お召し上がりになったと思います。明日は、鳥取県ですね!!、鳥取県と言えば、やはり、カニ鍋料理ですね!!、温かい食べ物を、お召し上がりになって、英気を養って、あと、2日間の、水前寺清子さん特別公演♪の、ゲスト出演ステージを、頑張って下さいね!!、私は、また、5月、6月ごろ、西日本、中国地方などで、瀬口侑希さんの、キャンペーン、♪歌のステージが、ございましたら、必ず、応援に行きたいと思いますので、その時は、また、よろしくお願い致します。瀬口侑希さん、寒暖の差が激しいですので、体調管理等、くれぐれも、充分お気をつけて頑張って下さいね!!、♪夫婦つくしんぼ♪の、大ヒット、ロングヒットを、心から願っております。
返信する
☆水前寺清子特別公演☆ (黒猫)
2013-04-12 22:31:19
侑希ちゃん~水前寺清子特別公演、3日目ゲスト出演、お疲れ様です、明日の鳥取県倉吉市と倉吉市のとりぎん文化会館での☆ゲスト出演、♪夫婦つくしんぼ♪頑張って下さいね(^O^)v応援しています~福島県三春の滝桜、今が、見頃だって、どうしょう?☆侑希ちゃん~助け~て桜、三春の滝桜見たいですね(;O;)
返信する
ありがとうございました (島根ー前田芳人)
2013-04-13 03:27:36
12日ゲスト出演二回公演おつかれさまでしたー私も二箇所応援に行かさしてもらい感動しましたートークも上手でしたね、境港のトークのなかにお船のお話にも感銘しましたねー二箇所でも知り合いの方がおられてお話させていただきましたー境ではわたしの隣におられた夫婦のかたがゆうきさんと握手できてよかつたとおつしゃっていましたーゆうきさんは気さくなかたですねとも言われていましたよー今日の鳥取公演も大盛会に終わりますように島根から応援してますーいい思い出ありがとうございましたー田んぼ一段落したら応援に行きたいと思いますーまだ寒暖の差ありますので体に気をつけてお仕事してくだいねーおつかれさまでした
返信する
今朝の、兵庫県淡路島、神戸市、香川県、大阪府などでの、大きな地震! (ヒロボー)
2013-04-13 13:13:45
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんにちは!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、今朝、午前5時33分頃に、兵庫県淡路島を中心に、発生した、最大震度6弱の、大きな地震!、本当に、びっくりしましたね!!、私は、ラジオを聴いていて、緊急地震情報に、びっくりしました。震源地が、兵庫県淡路島と、聴いて、18年前の、あの日の、阪神淡路大震災を、思い出しました。瀬口侑希さんも、びっくりされたと思います。また、18年前の、あの日が、よみがえって、恐怖心を、思い出さられていたと思います。その後の、ニュース等では、多少、お怪我をされたり、家屋の屋根瓦が、落ちたり、壁が崩れたり、道路など、多少の地割れの、被害が、出ているようですね、被害に遭われた方々の、お見舞いを、心から申し上げます。でも、今のところ、さほど、大きな被害が出ていないようですね、不幸中の幸いです。瀬口侑希さんも、ご心配されたと思います。被害遭われた方々、被害箇所の、1日でも早い、復旧を、心から願っております。特に、今回の地震で、地盤などが、緩んでいると思いますので、これから、特に、6月の、梅雨時期などが、心配です。
返信する
明日の、日曜日は、NHK-BS日本のうた♪ (ヒロボー)
2013-04-20 09:36:43
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、おはようございます!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、もうすぐ、来週末は、ゴールデンウィークというのに、寒暖の差が激しい日が続いていますね、今日、明日と、天気予報、また、寒の戻りで、全国的に、寒くなるようです。雨や、標高の高いところでは、雪が降る予報ですね、瀬口侑希さん、明日は、福島県三春町での、三春滝桜祭りですが、お天気が心配ですね!!、屋外でのステージは、開催が難しいようですね!!、でも、屋内、ホール内での、コンサートは、滞りなく開催出来ることを、心から願っております。明日の、三春町でのステージも、瀬口侑希さんの、素晴らしい歌声と、とても、素敵な、“侑ちゃんスマイル”で、東日本大震災で、今も、避難生活をされている方々が、少しでも、元気、勇気ずけられるように、心から願っております。さて、明日の、日曜日は、NHK-BS日本のうた♪、午後7時30分から放送ですね!!、もちろん、とても楽しみにしております。瀬口侑希さん、マネージャーさん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、今日、明日と、本当に、寒くなるようですので、くれぐれも、体調には充分お気をつけて下さい。瀬口侑希さん、また、来月か、6月ごろに、西日本、中国地方で、キャンペーンや、♪歌のステージが、ございましたら、必ず、応援に行きたいと思いますので、その時は、また、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿