瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

そして神戸

2010年09月04日 | Weblog
ただいま新神戸駅です

今日は関西歌謡大賞の予選会で歌わせて頂きました♪
兵庫県民会館。
地元はいいですね☆

皆さま温かく迎えてくださいました

暑い中、会場にお越しくださった皆さま
本当にありがとうございます!

大声援すごーく嬉しかったです


あっという間の神戸滞在。
このまま高知へ向かいます。


またゆっくり帰ってきたいなぁ


今…
駅で自分撮りに悪戦苦闘していたら
見知らぬ素敵な方が撮ってくださいました


優しい人って素敵ですね

ときめく出会い

と思いつつ。
何もお聞きせぬまま…

新幹線に乗りました。


神戸はいい街です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして大阪 (京どん)
2010-09-04 15:38:07
侑ちゃん、お疲れ様でした
私は大阪に向かって帰ってます

神戸は素敵な街、素敵な人々ですね
あっ、大阪もめっちゃええ街やでぇ~(笑)

またゆっくりコメントしますね高知まで気をつけてー
返信する
明るく・元気 侑希さん! (KS)
2010-09-04 21:26:38
侑希さん、明るく・元気なご様子、ファンといたしまして、うれしいかぎりです。

5日の公開録画会場は、高知城の近くなんですね。

本日も、スカパー(266Ch.)にて、侑希さんのご活躍の様子拝見させて戴きました。(こちら最新歌謡曲)
返信する
ありがとうございました♪ (京どん)
2010-09-05 00:01:32
侑ちゃん、こんばんわ。

今日は「関西歌謡大賞 兵庫地区予選会」のゲスト出演お疲れ様でした

会場は満員のお客様で、皆さんが温かく迎えて下さいましたね
「CLUBゆう」会員の方と、一緒に大声援で応援出来た事が嬉しかったです
東京・広島からも来られてましたね

私の後ろの席のお姉様方が「瀬口さんは歌はもちろん、話すのも上手で説明もうまいわね」と褒めてましたよ
それを聞くだけで私も嬉しくなりました

そして「愛の旅人」で1位になられた方に、一言お祝いの声を掛けさせてもらったら、すごく喜んで下さいました
決勝大会では、兵庫地区代表の方に是非優勝して頂きたいですね

即売会と即売会後の侑ちゃんのご好意に感謝しております

侑ちゃん、温かいお心遣いありがとうございました
12日にお会い出来るのを楽しみにしてま~す
返信する
おめでとうございます (大阪ばな奈)
2010-09-05 09:58:20
侑希ちゃん、おはようございます。
昨日は、地元兵庫県でのお仕事お疲れ様でした。
地元でのステージを終えて、新神戸駅での写真の表情がとてもリラックスしてますね(^^)

今日9月5日は【ゆうきタイムズ】ブログ版をスタートして(2007年9月5日)、ちょうど3年が経ちましたね♪
侑希ちゃん、おめでとうございま~す\(^o^)/
これからも近況報告や最新情報を楽しみにしてます。ずーと続けて下さいね(^^ゞ

祝 9月5日 瀬口侑希 ブログ記念日
返信する
秋恋し (森の小路)
2010-09-05 10:34:56
☆侑希ん娘姫☆
甲府の最高気温は、37,4度…真夏です。 山じまいしたのに…富士山の夏は終わらない。 皆さん富士山へ避暑に登っているらしい~?! 甲府の陽射しは、ヘアードライヤーの熱に感じます。
☆知らない人の優しさ…素敵ですね。
☆侑希ん娘貴姫☆の画像…素敵です~! ☆侑希ん娘姫と,ときめく出逢いをしてみたいですね。 コメントが…可愛いですね。
返信する
連日、暑いですね (ロドリゲス)
2010-09-05 20:36:21
今日は宇治の近くの京田辺で9月の観測史上最高の39.9度を記録しました。
この猛烈な暑さはあと今週一杯まで続くそうです。
次は来週の日曜日逢えると思いますが、暑さが収まってくれたらいいですね。
返信する
侑希さん、旅人、神戸市→高知市 (ヒロボー)
2010-09-05 22:28:12
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、侑希さん、昨日は、地元、ホームグランドの、神戸市の、兵庫県民会館けんみんホールでの、関西歌謡大賞兵庫地区大会の、ステージを終えられて、あまり休む間もなく、四国、高知市に移動され、今日は、テレビ高知さんの、公開番組の出演、ご苦労様でした。今日も、本当に、厳しい暑さでしたね!!、週明けは、台風9号の、接近で、西日本を中心に、大荒れのお天気になるようです。どうか、大きな被害のないことを祈っています。早く、台風9号が通り過ぎて欲しいです。さて、侑希さん、今晩、午後6時10分からは、東海ラジオの、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』今日は、プロ野球中継も早く、済んで、電波の入りも良くて、久しぶりに聴くことが出来ました。今日の放送も、諸岡ケンジさんと瀬口侑希さんの、トーク、とても楽しかったです。それから、楽しみと言えば、今週の木曜日は、岡山市民会館での、NHK-BS日本のうた、侑希さん、生バンドでの、歌唱、本当に楽しみです!!、侑希さん、当日は、しっかりと、掛け声をかけますので、わかりましたら、当日、歌い終わったときに、さりげなく、Vサインをして下さい。私の掛け声は、『侑ちゃん日本一』、ラジオ歌声喫茶浜松町あかつきにちなんで『あかつきの侑ちゃん』と、掛け声をかけますので、よろしくお願い致します。
返信する
関西歌謡大賞 (バラの花)
2010-09-06 23:40:33
侑ちゃんこんばんは。

3日岩手・花巻JF共水連イベント

4日「関西歌謡大賞」県民会館で「愛の旅人」を10人の女性が歌って地区大賞が決定、立ち見客まで出てお客さんの熱気を感じました。

5日はテレビ高知「34回歌って走ってキャラバンバン」公開録画お疲れさまでした。

千葉テレビ「知里のミュージックエッセンス」観ました、ネックレス、イヤリング、ヘアー飾りとってもステキ!!
白のドレス、胸元にダーツが入っていて良くお似合いで、キレイ――に写っていました。

今日はテレ玉「こちら最新歌謡曲」を楽しく観ました。(*^o^*)
返信する
今日も素敵な出逢いを・・・。 (『出番です』)
2010-09-07 08:05:55
侑ちゃん。スタッフの皆様。全国侑ちゃんファンの皆様。おはようございます。<(_ _)>

ブログ拝見しました。『さりげない優しさ』って。ホロッときますね特に困ってる時は・・(侑ちゃんが自分撮りに悪戦苦闘してたシーンをチョピリ見て見たかったして。御免(^w^))

小さな愛大きな愛様々あるけど今日。侑ちゃんが出逢う『愛の旅人』の愛はどんな愛なのかな

こちら最新歌謡曲。毎週。拝見してますよ。(今も見ながら書いてます。ゲスト:黒川さん)そうそう。侑ちゃん『夏ちゃん&侑ちゃんのキャッチフレーズ大募集』って。まだ間に合いますか?(笑)

侑ちゃん。キャッチフレーズね
う~ん。ニヤニヤ

侑ちゃん。また遊びに来ます。

侑ちゃん。マネージャーさん。スタッフの皆様。全国侑ちゃんファンの皆様。

いよいよ秋です。
(って言うか・・秋をサキドリしながら)

呉々もお体に気をつけて。残り今年も4カ月
みんな頑張りましょうo(^-^)o
(^∀^)ノ『愛の旅人』三三三 侑ーーーちゃーーーーーん
返信する
侑希さん、今日は、♪愛の旅人イン岡山 (ヒロボー)
2010-09-09 08:23:48
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、おはようございます!!、早朝より、投稿しまして、申し訳ございません。今、出勤途中に、投稿しておりますと、いつもは、書き込みていますが、今日は違います(笑)、今日は、有給休暇を取って、岡山市民会館での、NHK-BS日本のうたの、公開録画を観覧致します。侑希さん、今日は、大先輩の歌手方々や、沢山の素晴らしい、歌手の方々との、ご一緒のステージですね!!、侑希さん、いつもの、素敵な、“侑ちゃんスマイル”で、リラックスして、頑張って下さい。今朝は、関東地方、昨日の、台風9号の影響は、なかったですか?、侑希さん、マネージャーさん、お気をつけて、岡山市民会館に、いらして下さい。私も、今日は、しっかりと、応援、声援を送りますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿