瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

住民課ミヤモトです!

2016年02月11日 | Weblog
そろそろ花粉を
キャッチしているわたしですが。

皆さまは大丈夫ですか?


このシーズンが始まるのですね…。

さてさて

昨日は
「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」

テレビ番組の収録でした。

『住民課ミヤモトです!』コーナーに出演させて頂きます。

宮本隆治さんは住民課の係長さんという楽しい役を演じてくださいます。

わたしは“一番星市”転入届けを出しに行くという歌手の役です。

転入に際してミヤモト係長さんに歌以外のこともいろいろ質問されました(^^)

そして
『八尾しぐれ』も歌わせて頂きました(^.^)♪

放送時間はまた改めて
お知らせします。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八尾しぐれ』PV撮影 | トップ | 取材&ラジオday »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな質問? (よっこ)
2016-02-12 07:00:53
宮本隆治さん活躍中の超有名アナウンサーですね。侑ちゃん歌以外に何を質問されたんですか?
興味深いです。たくさんの番組に呼ばれて『八尾しぐれ』PRに頑張って下さいね!勿論!私も体二つあったら!?と思うぐらい、侑ちゃんPR.新曲PRに頑張っています。今回は神戸で決起集会??歌蔵の侑ちゃんファンの人達とします!!
返信する
☆楽しみ~☆ (京どん)
2016-02-12 07:33:21
侑ちゃん、おはようございます
「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」の収録お疲れ様でした

どんなお話をされたのか?無事に一番星市へ転入出来たのか?気になります
この番組は個人的に出演して欲しいと思ってたので、放送日が楽しみです

私は花粉大丈夫そうですが、侑ちゃんは毎年辛そうですよね花粉もそうですが、週末~週明けの寒暖差には充分気を付けて下さいね
返信する
婚姻届! (風は旅人!)
2016-02-12 09:47:40
ひょっとして王子さまが(笑)。

違うとしたらどこの住民課でしょう?
東京、または神戸か、あっ富山へ転出か

歌の旅で、いよいよ北陸路へ向かう侑希さんです。
これからお忙しくなりますね。
私もがんばって応援しますからね。
返信する
花粉 (大阪の久仁子)
2016-02-12 13:17:47
花粉大丈夫ですか?
私も
返信する
花粉 (大阪の久仁子)
2016-02-12 13:17:50
花粉大丈夫ですか?
私も
返信する
花粉 (大阪の久仁子)
2016-02-12 13:27:28
私も弱いです。
出かける時サングラス
マスク
怪しい人になっています。
でも化粧しなくていいので
助かりまが、、

歌手は辛いですね。
キャンペーン頑張って下さいませ!
返信する
一番星収録 (玄界灘)
2016-02-12 13:37:46
宮本隆治の一番星収録おつかれさんでした よく観ています 質問どんなことをされたのでしょうね 甲南大学卒業なので歌手になったきつかけとかと思います 私は有線放送の会社で営業していたのがきつかけで歌手になったのではないかと思います 他には好きな野球チームとか理想の男性とか 放送日楽しみですけど新曲が発売になってからと思います
返信する
また見に行くね (ゆうだい)
2016-02-12 17:47:36
むろつで会えて嬉しかったよ!
あの時の歌声きれかったよ!

また今度おうえん行くからね!
返信する
TV収録。 (雪月花)
2016-02-12 18:52:02
タケノコが顔を出し、ネコヤナギやフキノトウが芽を吹いている光景が見られる
今日この頃です。
侑希さん、今晩は。テレビの収録との事、お疲れ様でした。放映日を楽しみに待っております。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
楽しそう (美鈴ちゃん)
2016-02-12 20:38:23
瀬口さん 楽しそうな番組に出演ですね。
八尾しぐれ 聴けるので楽しみにしています。

毎日のブログ更新ありがと
ございます。
友達推薦の瀬口さん
友達が大ファンになる気持ちが
良くわかります。

私も瀬口さんの応援しています。
テレビ出演多くなれば嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事