瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町屋のアトム)
2020-01-24 23:27:12
こんばんは。
えー、やはり雪が少ないですか。
これからかなあ、ある程度、降らないと美味しいお米がね…
降りすぎも勘弁ですが、降らなすぎも困りものですよね。
返信する
Unknown (みかりん)
2020-01-24 23:27:50
なんか今朝はあたたかく感じました。
ワンコの散歩のとき、いつのように完全防寒したら、汗かきました。あれれ?!でもまた明日から寒いみたいで…侑ちゃんキャンペーンも近いことだから風邪をひかないよう気をつけますね。

まさるちゃん!可愛いー!
返信する
Unknown (NORI)
2020-01-24 23:28:43
札幌でも笑顔で穏やかな時間だったようで!秋田も良き時間、良かった。
返信する
Unknown (長岡京在住)
2020-01-24 23:35:47
こんばんは。
今夜は夜更かしする気まんまんだったのですが、もはや眠気が。
侑ちゃんと撮った2ショット写真集を見ながら、おやすみなさい。
返信する
Unknown (ヨッちゃま)
2020-01-24 23:40:56
今日は整体で歪み整えてきたので
調子が良いです。
晩酌は自粛し、白湯を飲んでマッタリと。侑ちゃんに会う前に疲れを解消して、スッキリ、シャッキリします!
2月が楽しみです。
またキャンペーンが増えましたね。
返信する
Unknown (Arai_haku)
2020-01-24 23:41:30
こんばんは。
新年会でした。ワイワイと楽しかったです。夜は冷えましたが、
いやはや暖冬ですね。
返信する
Unknown (あきママ)
2020-01-24 23:49:27
秋田犬、大きくて尻尾が可愛くて!
まさるちゃんも大きくなったわよね、ザギトワ選手、また頑張って素敵な氷の上での演技、復活して欲しいと思ってます。
返信する
Unknown (キャナリーゼ)
2020-01-24 23:52:42
こんばんは、侑ちゃん😊

仕事用パソコンをWindows10へ切り替え、
モニターも27インチにしたのでサクサク作業なのですが、
まだ10の仕様に慣れないため、
戸惑いもありました。

まだまだ現役で仕事をするため(笑)
常に探究心は忘れず努力したいと思います。

今日の秋田も楽しく侑ちゃんのいつもの美しい笑顔で過ごされていたでしょう、
まさるちゃん!秋田犬!
優しい侑ちゃんの目に止まる被写体は、ほんわか(^∇^)
返信する
Unknown (アントン)
2020-01-25 00:06:00
来月の侑ちゃんに会いに行くスケジュールを立てます。
もうすぐですね新曲キャンペーン!
戸田は初めて行きます。
返信する
こんにちはー (島根前田)
2020-01-25 02:18:48
秋田お仕事でお疲れ様ですー秋田と言えば、秋田犬可愛いですねー今年は暖冬ぎみですねーところで来週の水曜、九時からミナキーさんーのラジオ番組には井上さんですー今回は侑希さんの、雪よ飾れがかかるとのことーこの曲も素敵な曲ですねージャケットも侑希さん素敵ですー髪型もショートでしたかねーいつも島根よっちゃんよりーから熱烈応援してますー明日も心おだやかにーー
返信する

コメントを投稿