瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

スペシャルコンサート

2023年07月22日 | Weblog
昨日は『うえの夏まつり』
ご声援ありがとうございました🙇✨

暑いなか
お付き合いくださった皆さまに感謝です‼️

また『ハッピーミュージック』の公開収録でしたので、かなり先にはなりますがテレビでもご覧頂けます🎵

今日は『スペシャルコンサート』と題して頂き

甲南大学の先輩方にご縁を作って頂き
姫路甲南会の皆さまに素晴らしいコンサートを開催して頂きました✨


ホテルモントレ姫路
ラフェスタの間で

プロジェクションマッピングで迫力の演出をして頂き感激です💕


控え室もラグジュアリーでお姫様気分🎀

階段からの登場という
素敵なコンサートで
幸せです✨

またぜひ
こちらで歌わせて頂きたい‼️

関西のClubゆうの皆さま
よろしくお願いします🙇

夢が叶うといいな🙏



夏の絽のお着物。

涼やかですが
薄手なだけに粗も目立つため着付けは難しいです…

今日は姫気分の控え室で上手くできました🙌
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえの夏祭り | トップ | 令和歌謡塾 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎとかめうさぎとかめ)
2023-07-22 22:57:50
スペシャルコンサート開いてもらってよかったですね 今度は 一般の人が入れるコンサート開けたらいいね
 毎日暑さに負けず頑張ってください
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2023-07-22 23:07:09
侑ちゃん、こんばんは★

瀬口侑希「スペシャルコンサート」
無事に開催出来て良かったわん🐕🎵

姫路でお姫様気分になれて最高やね✨

姫路の駅前は何年か前にリニューアル工事して周りが広くなっているでしょう。

いつか、姫路で侑ちゃんのコンサートが開催されたら応援に行きます!!

では、今日もお疲れ様でした。
Unknown (たかたかたーか)
2023-07-23 02:25:12
真夜中にこんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

スペシャルコンサート
なんかカッコいい❗
私だったら「甲南会同窓特別コンサート」と言ってしまいそうです。
それにしても、モントレ姫路
素敵な内装のホテルですね。
お写真は、階段が見えるので廊下⁉️控え室⁉️
本当にお姫路様気分になります。

ではでは、連日猛暑が続いております。
侑ちゃんも熱中症には、くれぐれもお気をつけて下さい🍀

追伸
スペシャルコンサートの飾りの向かって左側の写真は、侑ちゃんの大学入学、卒業時の写真かなぁ⁉️
Unknown (竜)
2023-07-23 08:56:02
侑ちゃん、おはようございます。

暑いなかのステージお疲れ様です、今年は特に暑いと毎年言ってますが、本当に暑いですね、体調くさない程度に頑張ってください。

来月3日が楽しみです!
Unknown (H)
2023-07-23 23:01:06
こんばんは😋

素晴らしい先輩方
人とのつながりって大切なんですね

侑希さんは姫様じゃ🤗
Unknown (まもっちゃん)
2023-07-24 14:26:50
瀬口ちゃんこんにちは。いえいえ瀬口ちゃんは千年の時を超えたお姫様ですよ(笑)。着物姿には平安時代の空気がただ酔います!
スペシャルコンサートでしたら自分も昨日千葉県まで行って芦屋の震災チャリティーコンサートの日以来の北島ファミリーコンサート行き、やっと山口ひろみちゃんに再会しましたよ。結婚してるとは思えない無邪気な笑顔が印象的でした。ただ会場の作りでガラスが透明で、午後から来た自分は外から即売会丸見えで、先にひろみちゃんの背中に再会することに(笑)。実に瀬口ちゃんも参加した一宮の七夕の日のsスタ歌謡祭以来4年ぶりの再会!次は瀬口ちゃんとコンビでお会いするのかな?
千葉県に住んでると知りびっくり!かずささんの店からは遠いみたいですが。お客さんの話だと上杉香緒里ちゃんもだいぶ活動始めたみたいで、
1975年ウサギ組はまた盛り上がりそうです。ひろみちゃんの後来月瀬口ちゃんにお会いできるなんて贅沢。ひろみちゃんに会うとあの明るい笑顔に幸せになり、瀬口ちゃんに会うといろいろドラマが起きます。
Unknown (竜)
2023-07-25 11:00:34
侑ちゃん、こんにちは

スペシャルコンサートの看板をよく見ると、侑ちゃんの学生時代の写真じゃないですか?この写真もっとしっかり見たいです、次の更新時にアップしてください!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事