瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ありがとう…

2014年11月26日 | Weblog
おはようございます

昨日はNHKホールで大きなご声援をくださった皆さま!

本当に本当に
ありがとうございます。


『NHK歌謡コンサート』

“新世代名人戦”

素晴らしく貴重な経験をさせて頂きました。

緊張と興奮でしびれました…

わたしにとっては
大きな大きな舞台。
人生の一頁。

たくさんの刺激を受け
心から感動して
忘れ得ぬステージとなりました。

お世話になりました皆様
大きなご声援をくださった皆様に心から感謝しています。


12月9日(火)
夜8時~の放送予定です。

どうぞお楽しみに
ご覧ください。
よろしくお願いします!


さて!

ただいまMBS毎日放送
『ありがとう浜村淳です』
名調子、浜村淳さんの司会の人気番組に生出演させて頂きました


映画、舞台と深みのある貴重なお話。

知識の豊富さ、温かみのある話術、まさに名人芸を見せて頂きました。


1日の始まり。
清々しい気分です。

これから京都へ行ってきます。

皆さまも素敵な1日をお過ごしになりますように

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-26 16:54:42
「ほんまもん原田年晴です」に続いて、ついに「ありがとう浜村淳です」にも御出演されたのですね
聞きたかったなあ~
返信する
大阪キャンペーン♪ (風は旅人!)
2014-11-26 19:47:00
侑希さん、こんばんは~。
KBS京都放送の「森谷威夫のお世話になります」、しっかりとお聴きいたしました。
「ごきげん歌謡笑劇団」の裏話?も楽しく聴かせていただきました。
毎日放送は残念ながら聴くことができませんでした。
明日の大阪キャンペーン、がんばってください。

返信する
ジーン (魔洲魅丸)
2014-11-26 21:14:46
アチキは腰痛で痺れてます
返信する
NHK「歌謡コンサート」(収録) (雪月花)
2014-11-26 21:27:53
落ち葉と時雨の季節になり、冬がもうすぐ駆け足でやって来る季節の到来となりました。

昨日は、NHKホールからの「歌謡コンサート」にご出演、2階席から応援しました。白い素敵なドレス姿でご登場、新曲「花に降る雨」を堂々と熱唱して下さり、感動しました。

しばらくして、2曲目は、「カバー曲コーナー」で、黒い素敵なドレス姿で、お父様が好きだった歌、五輪真弓さんの「恋人よ」を熱唱して下さり、これまた感動しました。

これからを担う有望な歌手として、名誉あるステージでしたね。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
歌に乾杯 (ぽっぽや)
2014-11-26 22:18:02
NHKの「歌に乾杯」、しっかり聴きましたよ。
絶妙なコンビでの元気な司会、聴いていて楽しいです。
後から、侑ちゃんの歌の部分を繰り返し聴いています。あのしっとり、艶やかさは何回聴いても素晴らしいです。 
会場の皆さんもすっかり魅了された事でしょう。
お疲れ様でした。
返信する
☆NHKごきげん歌に乾杯☆ (黒猫より)
2014-11-26 22:29:04
侑ちゃん~今晩は埼玉県東松山市からのNHKごきげん歌に乾杯~☆コロッケさんと息のあった名司会~素晴らしいです~☆ドレミファ三人組のアコーデオン男爵、山岡秀明さんいの生演奏で♪ブルーライト横浜(^O^)v懐かしく、聴いていました~♪夢灯籠♪花に降る雨♪本当に、歌唱力有り最高ですね~♪花に降る雨♪応援しています(^O^)v28日の福岡県での☆歌謡祭~頑張って下さいね~\(^o^)/
返信する
Unknown (エリー)
2014-11-27 21:18:13
二日間も冷たい雨。しかも厳冬(正月から2月初めの非常に厳しい寒さ)の気温だっただけに布団に入ってちぢこまってました。
返信する
ごきげん歌に乾杯 (Unknown)
2014-11-27 21:56:25
はじめまして。
昨日の「ごきげん歌に乾杯」聴きました。
「花に降る雨」私は好きです、侑希さんの歌唱力素晴らしいですね。

12月9日(火)放送の「NHK歌謡コンサート」楽しみにしています。
返信する
歌謡コンサートとお父さん (玄海灘)
2014-11-27 22:21:57
25日歌謡コンサート出演おつかれさんです 先月も出演されたので嬉しいです 放送日は来月9日でそして14日はのど自慢ゲスト出演なのですごく楽しみです 歌謡コンサートではブログ見ていたらお父さんの好きだった五輪真弓さんの恋人よを歌われたそうですね 私が20代の時の曲でとても好きな曲でした それから先週の日曜日放送のkBCラジオの倉富たかこの演歌日本でのゲスト出演聴きました お互いお父さんのことで悲しい場面もありました お父さん大分出身なので昔は野球は西鉄ライオンズフアンだったと思います 明日は北九州での歌謡祭ですけど残念ながら玄界灘を渡れません 頑張ってください
返信する
歌謡コンサートを見るたびにブログに批判したものです (匿名)
2014-12-03 19:33:43
批判のコメントを何度も書き込みして申し訳ありませんでした。

深く反省しております。これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿