瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

堺でお仕事やさかい…

2011年05月30日 | Weblog
今夜は肌寒くなりましたね。
体調には気をつけていきましょうね

昨日の堺市ソフィアホールの様子


ご一緒した
走裕介さん、静太郎さん


天草二郎さん
主催の椎葉ちえみさん
応援に来てくださった谷川先生

アットホームな雰囲気で
歌わせてもらいました


いつも温かく接してくださる椎葉先生。

わたしは侑希ちゃんの大阪の母ね!とおっしゃるように、昨日もたくさんお話させてもらって、優しく強く励ましてもらいました

美空ひばりさんの大ファンでもいらっしゃいます。

CDをプレゼントしてくださいました

ひばりさん
とても素敵です。


先生からたくさんパワーを頂いて、
昨日は会場に来てくれた母と神戸の実家に帰りました。



甘えさせてもらった
堺での一日でした

会場に応援に来てくださった皆さま
本当にありがとうございました




今日は日本クルーズ客船にもご挨拶に伺ってきました
関西はホッとします…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三春町 (KS)
2011-05-31 00:49:47
侑希さん、5月30日 Clubゆう 会報届きました。すてきな、クリアファイルありがとうございました。

侑希さん、6月5日は、三春町にて歌謡ショーですね。三春町は、城下町と知りました。

三春滝桜と併せまして、三春城跡(別名;舞鶴城)訪ねてみたいですね。

三春の名前につきましては、春に 梅・桃・桜三つの花が同時に咲くところからきているとのことでした。 
返信する
大阪弁 (大阪ばな奈)
2011-05-31 08:34:23
侑希ちゃん、おはようございます。
今日は久しぶりに晴れの予報です
【なにわ演歌ライブ】お疲れさまでした。
「堺でお仕事やさかい…」侑希ちゃんがたまに使う大阪弁が好きやねん
めっちゃ親しみを感じるので、たまに使ってね(笑)



返信する
お疲れ様でした。 (雪月花)
2011-05-31 11:33:20
侑希さん、今日は。早いもので、今日で、「皐月」も終わり、明日からは、「水無月」になりますね。さて、堺市での「なにわ演歌ライブ」お疲れ様でした。多くの歌手、先生とご一緒できて有意義なひとときをお過ごしになった様子を多くのお写真から感じられました。また、お母様が会場でご覧になってみえたとの事、何よりの親孝行ですね。実家に泊まられて、ほっとされた事と思っております。「故郷」は安らぎを与えて下さいますね。なお、昨日、DAM歌唱検定で募集していた「スター直伝・出張指導」に応募して、「三春の桜」を歌って配信させていただきました。「参加する事に意味あり
。」と「侑希さんへの応援」を兼ねて参加させていただきました。季節の変わり目でもあり、
お体にお気をつけてお過ごしください。
返信する
お仕事やさかい (アラチ)
2011-05-31 12:56:51
私どもは関東人なので「堺でお仕事やさかい」の侑希さんの言葉にほんのりとした気分になりました。
お母さんと実家に戻る姿を思い描いています。
きっとしっかり物の侑希さんも子供のように歩いていたんでしょう。
いつかは親子の姿を拝見いたしたいものです。
楽しみにしております。
全国にお母さん、お父さんが居るでしょうが昨夜の親子はさぞや温かに過ごされたことでしょうね。
瀬口さんよかったね。
返信する
☆神戸の女好きやねん♪ (黒猫)
2011-05-31 13:42:45
侑希ちゃん~今日は、なにわでの仕事本当~にご苦労様でした、ステキなクリアファイルを送って頂き誠にありがとうー大切に致します~一度、侑希ちゃんの♪ひばりの佐渡情話♪聞いて見たいなあ~これからも、お身体に気を付けてお仕事、頑張って下さいね♪三春の桜♪
返信する
おおきに (夜明けの侑FO)
2011-05-31 14:01:57
侑ちゃん、こんにちは。

大阪・堺市でのお仕事、お疲れさまでした。

侑ちゃんをはじめ、共演者の方がたの笑顔が素敵な写真ですね。

和気あいあいとした素敵なステージだったことが伺われます。

お母様と一緒に実家へ帰られて、親子水入らずの時間を過ごされたようで、よかったですね。

侑ちゃんの自分撮りの可愛い写真を掲載してくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿