瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

中川博之先生の作品を歌い継ぐ

2018年11月25日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

喉、風邪の症状は早めに処置しましょうね。

今日は中川博之先生の顕彰歌碑記念コンサートで歌わせて頂きました。


素晴らしい会場

中川先生に届きますように…

歌わせて頂きました。

デビューから可愛がって頂き、素晴らしい作品を頂いた中川先生に心から感謝しています。


今日素敵な皆様とお会いできたのも中川先生、高畠じゅん子先生のおかげです。

中川先生、じゅん子先生、主催の皆様、愛をありがとうございます。


会場にお越しくださいました皆様
Clubゆうの皆さま


本当にありがとうございます。

豪華なご出演の皆様
ありがとうございます。

明日ゆっくりご報告します。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡といえば | トップ | 中川メロディーを歌い継ぐ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に最高の歌唱力の二人が誕生した。 (総一郎)
2018-11-25 23:23:02
気がつきました。

なんと、
5月15日生まれ、
美川憲一さんも侑ちゃんも!
何という素晴らしいご縁なのでしょうか!
返信する
大きな豪華な会場! (キャナリーゼ)
2018-11-25 23:40:50
こんばんは、侑ちゃん

本日は二部のみに行きましたが、
ものすごーく目を大きくして
(いつも大きいのにもっと!)
手を振ってくださり、
即売会のあとも笑顔で2ショット、
そして色々お気遣いをいただき
ありがとうございます

静岡駅、駅ナカから直結で楽でした。
着替えをロビーに預けて、
しばし市街を散策しました。

静岡は空気がとても綺麗で青空が良いですね。
神戸も毎回美しい空です。

気持ち的には浮月楼でランチをしたいところでしたが、
夜のフレンチや、
ワインとのマリアージュも堪能して、
お腹を満足させて、
皆様の歌唱で全身満足をしたいので、
静岡おでん食べ歩きは、ぐっと堪えました。

名曲、中川博之先生の作品を
それぞれの方々が唄う贅沢なショータイム。
私にとって連休最終日に相応しい夜になりました。

また明日、詳細コメントは
侑ちゃんのブログ発表後にさせていただきます。

おやすみなさいませ。
返信する
よかったにゃ(=^x^=) (キャッ2)
2018-11-25 23:42:45
にゃー!!!
豪華ステージだにゃ(=^x^=)
喉はしっかり回復して
やっぱし100%以上の実力発揮だったんだにゃ(=^x^=)
返信する
イケてる女、プロだなぁ‼ (わたし祈ります)
2018-11-25 23:46:00
侑希さん風邪の中お疲れ様でした!  少し良くなった 喉ちゃん、がんばている、ほんま 少し安心 侑希さんのもっともっとね声が聞きたい✨おやすみなさい


返信する
こんばんは。 (Arai_haku)
2018-11-25 23:47:14
感激です。
とにかくとにかく素晴らしかったです。

同じテーブルにお若い30代前半くらい?侑ちゃんファンとおっしゃるご夫妻がいらっしゃいまして、
話をさせていただきました。

即売会のとき、奥様のほうが
「瀬口さんの売れ行きがスゴい、みて、どんどんCDがなくなる。
私たちの分、残ってるかな」って心配していましたよ(笑)

また明日書きます。
興奮して眠くないんですが、
横になりますね…寝れるかな?
返信する
なんて素晴らしい❤️ (玲子)
2018-11-25 23:49:37
大事な大事な大きな舞台を前に
ひとつひとつの大切なお仕事を
心の底からじっくりとこなし、
喉の違和感を感じたら即対策、
万全の体制で本日を迎えられたのですね。

いつも以上にお美しい晴れやかなお姿❤️
返信する
こんばんは。 (田部井)
2018-11-25 23:53:02
今日は中川先生の作品である、
侑ちゃんの【幸せになってね】を何度も聴きました。
返信する
美〜 ()
2018-11-25 23:56:33
綺麗!侑ちゃん!!
侑ちゃんの笑顔を見たから
三連休明けの明日、頑張れます。
返信する
こんばんは。 (イノちゃん)
2018-11-26 00:06:15
体調をしっかり整えられ、
侑ちゃんは美しく提灯を持って全員整列登場、あれだけの豪華な大きな会場で伸びる伸びるすごい歌唱力に大きな拍手を送られていました!!!

雪舞い岬、まさにドラマを見ているような錯覚に。
この歌唱力が、
鮭、あわびまつりの時に
雪を降らせたのですねと聴き惚れました。
お天道さまさえ惚れ惚れする。
そりゃ雪も降りますナ〜

また写真を一緒に撮れて幸せです。飾ります。
返信する
祈念 (魔洲魅丸)
2018-11-26 03:40:02
きっと喜ばれていらっしゃる事でしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事