そめきち日記

アニメ、鳥、など、気が向いたら作ったり、撮影してみたり・・・そんな暇人の、プログです。

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第1巻 レーベル

2012-06-07 18:45:25 | これはゾンビですか? レーベル
このアニメは、1期からハマっていたアニメだったので、ついつい作成してみました。
それにしても、相川 歩は女装が、似合うわー。。。。。

とりあえずこんな感じで、最終巻まで作成していきたいと思います。
あと、2期がはじまる、少し後に0話の本についてきた特典DVDも作成してみたり、
さすがに、需要も少ないと思うので、雑に作ってみました・・・・

久々の、プログ更新だったりもする、今日この頃なのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetu)
2012-07-09 21:03:17
こんばんは そめきち さん。

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第1巻 レーベル頂きました。 

クオリティ高く気に入りました。 

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿