そめきち日記

アニメ、鳥、など、気が向いたら作ったり、撮影してみたり・・・そんな暇人の、プログです。

逮捕しちゃうぞ DVDコレクション+TV版 DVDジャケット 27mm

2012-08-20 22:32:43 | アニメジャケ置き場
この頃古いアニメ見直してるついでに、ジャケットも作成してみようと・・・

で、今回は、逮捕しちゃうぞ DVDコレクション+TV版のセットを・・・
基本はDVD、コレクションの素材を使いつつ、TV版も混ぜたという感じです。


配列は、どうも自分では満足していませんけど・・・・とりあえずの作成ということで・・・
この話は、セカンドシーズンとか入れると、すごく長い話なんですよね・・・
でも古さはいがめないアニメかな・・・?でも、純粋なアニメという点では、今見たく
ラッキースケベが大量にってことは無いので、そこのあたりは評価できます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿