そめきち日記

アニメ、鳥、など、気が向いたら作ったり、撮影してみたり・・・そんな暇人の、プログです。

我が家の、オカメインコその後

2012-05-04 20:10:56 | 
今日久々に、我が家のオカメインコをデジカメに・・・・ついでに飼い主の勝手な妄想も・・・

新しいもの好きなので、怖がりはしないけど、最初の1枚目は、いい1枚が、なかなか撮れなかった。
ついでに、上から撮った、「ゆぅちゃん」ペットの名前の由来は。。。。↓

でも、困ったことが一つあるんです。この頃体重が増え始めたこと、餌などは変わりないけど4月の初めから今日までで
10g現在(98g)も増えてる。
餌の食べる量は、変わらないけどで、この頃は調整しながら体重減らすのに没頭いきなり減らさないように

で、私が写真ばかり撮っていたので、機嫌を損ねたらしく、がじがじしまくり、でも偉いのは、絶対噛みつかないことかな・・・

そんな今日5月4日の「ゆぅちゃん」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿