そめきち日記

アニメ、鳥、など、気が向いたら作ったり、撮影してみたり・・・そんな暇人の、プログです。

A-TXで今、三期放送してるね。

2012-01-09 15:19:56 | アニメレーベル置き場

ギャラクシーエンジェル 1期 DVD-BOXの1番目ディスク

ギャラクシーエンジェル 1期 DVD-BOXの2番目ディスク

これも、練習用です。作成ツールでも買えばうまく作れると思うのですが?初めての経験と、ワード、エクセルのみで何処までできるかの練習もかねてやってみました。DVD BOXそのものはあったので素材には困りませんでしたが、ほかの人の見ると比べるると。。。。とてもお見せできるような品物じゃないかもしれないです。暇つぶしと言う事でその辺りは、追求しないでくれるとありがたいです。さてと少し前から始めた、昔のレトロゲーム FF7でもやって時間潰しします。欲しいと思う方居ないと思うけど、居たらコメント残していただければ幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿