本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

薔薇バラ☆

2012-04-28 22:19:41 | 本日の出来事
 
連休使って主人が帰ってきてるので、
義姉上様のお宅へお邪魔しま~す!

今、義姉上様、
庭をバラ園にするためにせっせと作業中。



まだ、つぼみだらけだけど、
何輪かイイ香りを漂わせてた。



とっても幸せ~☆



革職人でもある義姉上様。



革のネームプレートを目の前で
ちゃっちゃっと作ってくれて更に幸せ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
革職人?! (キミ)
2012-04-29 08:34:38
憧れた職業のひとつ!
今でもチャンスがあればやってみたい☆
シマウマ姉の周りには、素敵な方々がたくさんいらっしゃいますな~☆(>ω・)
プロです!笑 (シマウマ姉)
2012-04-29 22:34:40
義姉上様、素敵な女性!
50歳を迎えたけど美しい!
好きなことをサラッとこなして、ビックリしちゃうよ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。