本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ありがとうございました☆

2010-11-14 22:47:34 | 本日の出来事
 
今までお世話になった皆様、
色々とありがとうございました。

というのも。

綾さんと夕食にどの店に入ろうか悩んでたら、
私の目にとまった言葉。



トンカツ屋さんでカツメニューを注文したら、
サラダ・カレー・ドリンク飲み食べ放題☆

待ちきれなくて、
カレーちょい食べちった!笑

最後の晩餐になるところでした。



その後、ショッピングでぶ~らぶら。

最後のショッピングが、
ジーンズになるところでした。



今期、間近で見たイルミネーション。
最後のイルミネーションになるところでした。



福岡ドームの横を歩きながらホテルに向かう帰り道。
綾さん家のちびっ子君のウンコ話で盛り上がってたら。

青の横断歩道を渡ってたら、
無謀な運転のタクシーにマジでひかれそうになった。。

福岡の土地で、ウンコ話しながら死ぬって…。

みんなにもアリガトウ言ってないしって…。

色んなことがぐ~るぐる。

とりあえず、何が起こるかわからないので
みんなにお礼言っときます!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。