本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

初日にして★

2010-11-15 18:29:15 | 本日の出来事
 
今回、宮崎のキミちゃん、
病欠で寂しい。。大丈夫かぁ~い!

スクーリング初日。
マジメに勉強するはずだったけど。

広島のチカちゃんと、沖縄の綾さんとの3人で、
最初っから大爆笑~☆



でも、熱心に集中!

…しようとしてるのに、
睡魔に襲われ。

沖縄の『スッパイマン』の力を借り。



勉強したっけ?もう昼食。
注文弁当400円也!安い!



午後もやっぱり睡魔に襲われる。

沖縄の『いちゃガリガリ』に助けられる。
超堅い硬い固い揚げ菓子!



なんといっても、重いテキスト。



夕食、食べに出かけるのも
面倒くさくなっちゃって。

夕食はホカ弁でしょうが焼き弁当。
弁当だらけで、もぉ飽きちゃった~★




★★☆サンクスッペ☆★★
5,690位 / 1,494,194ブログ中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅららん)
2010-11-15 20:32:59
せっかくの福岡の夜。西新も近いよ。あったかい物を食して風邪ひかないようにスクーリング頑張ってね。重い教材持って大変。偉いよ、頑張れ!
返信する
おはよ~♪ (シマウマ姉)
2010-11-16 07:36:41
もね、やっぱ都会だよ。
二夜続けて夜中3時に暴走族がうるさい~。。
寝不足…★
今日も睡魔に襲われる~。笑
返信する
みんなぁ~! (キミ)
2010-11-16 20:52:55

頑張ってる?!

…っーか、超楽しそうなんだけど~

電話しようかと思ったんだけど、ワタクシ只今超ハスキーヴォイス

でも、違う人になったみたいでチョット楽しかったり…(笑)
中村あゆみ熱唱してみたかったりなのよ

次は絶対行くからね~! 待ってろよぉ~!
返信する
キミちゃぁ~ん♪ (シマウマ姉)
2010-11-16 23:24:11
電話、ありがと~☆
絶対ふざけてる!って思ったけど、
マジ声だったのね♪笑

アタイら、4人でひとつだよ~!
次は待ってるぜぃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。