本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

1人デビュー☆

2007-06-29 22:23:57 | 本日の出来事
 
仕事から帰ってきた主人が、
『今日、ブログ書くことナイね』って。

イエイエ。勇気を出して散歩してみましたゾ。

午前中はおとなしく引きこもっとこって思ってたけど、
せっかく東京来てるんだからこの辺を散歩してみようと、
恵比寿ガーデンプレイスへ。

東京写真博物館を発見。
入ろうか。入らざるか。



緊張するから、やめときました…。(笑)
恵比寿の三越もちょっと回っただけ。
やっぱ一人じゃ緊張して楽しめないなぁ。

目黒駅ビル『アトレ目黒』へ移動して、
夕食材料買い込み帰宅。

やっぱ毎日、遊んで過ごすのも体力使うなぁ。
だんだんと働きたくなってきた!
やっぱり働いてこそ、遊ぶ楽しみってあるんだね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。