本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

パシャ 恥ずかしいことナイ!

2007-06-28 20:21:40 | 本日の出来事
 
どこ行こうかって特に決めずに駅へGO~。
上野に行こうかってなり、アメ横へ。

バイクに乗ったときにカッコよく決まる皮のカバンを探しに。
なかなか探すときってないんだよねぇ。

皮製サイドポーチを見つけたのでとりあえず自分へのお土産に。

次、銀ブラしてみたいと私リクエスト。
銀座に移動。ジーンズだけど大丈夫かっ!

パシャも主人の止めときって言葉なんて聞こえません。
平気ぃ~。



GUCCIとかPRADAを遠巻きに見つめ、
ランチするにも入れそうなお店見つからず銀座ランチはパス

次の街、渋谷へ移動
センター街をブラブラ。ギャルもおるわおるわ。



天下一品』でラーメン食べたり、お茶したり、東急ハンズをグルグルしたりと
歩き回ったぁ~。づがれだ…。

で、夜は手料理!って計画したけどちっちゃなフライパンしかない。
じゃ、カレーでもって、スーパーで材料そろえようとしたけど、
物価高い~!!肉、黒毛和牛しか置いてないじゃん!



私しゃ~、やっぱ田舎がいいワサ。

歩き回りすぎたのと、暑かったのとでもうヘトヘト。
すでに、睡魔に襲われてま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますにゃあ♪ (ちぃちぃ)
2007-06-28 22:39:24
なんだか楽しそうですにゃあ~
満喫してますね~

都会でもパシャしつづけるセンパイ、さっすがぁ

かっこよいサイドポーチが見つかりましたかな
返信する
東京は…。 (シープ)
2007-06-29 09:40:52
お金がないと楽しくない場所であります。

本日、主人、仕事のため、一人でぶらつかねば…。

無事、帰ってこれるか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。