本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ダラリンコ~♪

2009-04-03 23:42:44 | 本日の出来事
県立図書館の桜、まだきれいに咲いております!今年は長いネ。

書道教室に、作品のやり直しを持って行ったら
みなさんから大絶賛のお言葉を頂きました☆

嬉しいィ~!やり直してよかった! ビロ~ンo<。・ω・。>o

おかげで、さらに脱力感に包まれて
今宵、TVっ子になっちゃった♪

みんなが言ってた、評判のイイ番組にやっと出会えた。
NHK『世界ふれあい街歩き

自分達が歩いているような目線でカメラが歩いて街を紹介くれるので
本当に旅している感じを味わえる。

ナイス!見入っちゃった! ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

ドイツのミュンヘン行きたくなっちゃった。BEER飲みたくなっちゃった!

あ!お得情報です☆☆ ANAより

【満65歳以上】のご家族・ご親戚・お知り合いの方に
  新しく誕生した大変おトクな運賃をぜひご紹介ください。

━◆2009年4月1日より◆━

  新運賃「シニア空割」誕生!!
  4月~6月ご搭乗分は、日本全国どこへ飛んでも片道9,000円

━◆期間限定◆━

  「定額給付金記念 超割」で、日本全国おトクに旅しよう!

イイナ!イイナ!北海道、行きた~~~~~~い! m9っ`Д´)ヘキサゴン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。