本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

お世話になりました!

2009-04-04 22:04:04 | 本日の出来事
 
嘘であって欲しいと思う一報が入った、去年の10月15日

あの日からの日記を読み返すと、
ホント大変だったんだなぁ~って他人事のような思いで読んじゃったけど、
実際は無我夢中でアッという間の半年間でした。

まだ完全ではないけれど、母上様、本日、無事退院いたしました。

ご心配下さった皆様方には深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

不安でいっぱいだった急性期病院から、
リハビリ中心の療養型病院へ移り、
次は第3ステージの自宅での生活。

朝から晩まで介助が必要で、
こんな私でも考えれば少しドヨ~ンとなっちゃってましたが…。

       (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

動きたくってしょうがない性分の母上様!
なんでも、上手にこなしてくれます!!

無茶して私たちに怒られることもありますが、
介助なんていらにゃぃなっ☆

今夜の夕食に、頂き物の魚をさばいて刺身つくっちゃったもん!!
右腕、動かないんだよぉ~。なのに上手にさばく!驚くぅ~!!

       やっる~♪・・・(゜ω゜;A)・・

どんどんと自分でやろうという意思があるので
右腕も動くようになってくれるでしょう。

私も半年間、甘々と本家にお世話になってましたが、
自分の生活に戻らなくっちゃねと置いてた荷物をまとめて隣の自分家へ。

台所のゴミ出しカレンダーが去年の10月のままだった。

ちょっとシュールな気持ちになっちゃったけど、
私の生活も、また元に戻さなくっちゃ!

(足伸ばして入れる、本家のお風呂とは別れたくないけれど…。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。