本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

夜の外出、億劫になるの巻☆

2010-09-13 21:17:40 | 本日の出来事
 
18時過ぎ、帰り着いたら、
義母上様お手製のカレーがお出迎え。

TV見ながら、ご両親様たちとメシ。

病院なれしてるので、『病院の夕食よりも早いよねぇ~』が、
ご両親様たちの口ぐせです。。笑

『おっと~、本日13日。3のつく日は、
ミドリ薬品のポイントサービスDAYじゃん!』と気がついた。

コンタクト用品買うの忘れてた~。
ヽ(´ω`*)ノ~

って食後、食器の洗い物まできちんと済ませて
メンドクサイけど、お店へGO~!

夜、わざわざ車を走らせるのって億劫になっちゃう。
けど、売り出しに弱いんだなぁ~。笑

帰りに、ちょっとひとっ走りしようかな?って思ったけど、
ダメダメ明日のこと考えて~って、天からの声。

(゜ω゜)<アラヤダ!


★☆☆サンクス☆☆★
8,968位 / 1,465,494ブログ中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。