本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

私という人。

2010-09-12 14:24:02 | 本日の出来事
 
ここ1週間、
『自分』ということを考えてた。

私を取り巻く環境が、
いろいろと変わってね。

いろいろと考えてたわけ。
σ(●´ω`●)ゞァタシ??

そんなところに、『きちんと自分』を持っている
女性3人から同時にそれぞれ連絡がきた。

みんな、『私から元気をもらおう』と思ってと。

最後には、みんなが
『元気がもらえて良かった』って言葉を残してくれた。

逆に、私もみんなから元気をもらえたんだけどね。
私って『元気のかたまり』なんだろうか?笑

そしてもうひとつ。
このブログ。

毎日飽きずに(笑)随分の方々が見てくださってて、
ホント、嬉しいです。アリガトウゴザイマス☆

自分の楽しみで続けてるだけなんですけど。
これでいいのかなぁ~って、ほんのちょっとだけ思って。

そしたら、このブログを見て
アコちゃんの整骨院に来てくれた人がいるとか。

ツーリングの途中で、
以前私がお世話になってたご飯屋さんに行ったけど、
ノンアルコールビールのお金、払い損ねた~って
連絡くれるレインズのメンバーがいたりと。

なかなかの情報発信源になってるようなので
これからもまだまだ続けなくっちゃと元気出ました☆

毎日、突っ走っている私ですけど、
ちょっと立ち止まって、現状確認したら心が楽チンになりました。


☆サ☆ン☆ク☆ス☆
9,447位 / 1,464,996ブログ中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。