本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

愛車が、あ~あ。

2005-07-31 20:05:54 | 本日の出来事
昼過ぎの雨の切れ間に主人に
「髪切った方がいいんじゃい?」と近所の理容院へ。
その後、またも凄い雨になり、
「カッパ持って行こうか」とのメールを送信。
一時して電話があり「頼む!」かなと思いきや
「駐車場に停めてたら車にぶつけられて
  今から警察呼ぶから遅くなる」との事。
帰宅して今度は、私からの事情聴取。
相手の車の方がボッコリで、愛車は倒されたけど少しのキズだと。
お互いケガもなかったから、ホッ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で (珠太郎)
2005-07-31 23:47:24
なによりです。。。

今日の雨もすごかったもんね。

前が見えなかったのかな。
返信する
落ち込んでたわ (シープ)
2005-08-01 20:55:24
やっぱり大切にしてる物が傷つけられると

すごく落ち込むタイプ?てんびん座って?

うお座はどーかなぁ?

結構あけっらかんかなっ
返信する
あ~。 (珠太郎)
2005-08-01 21:31:42
大丈夫!

一週間も続かない、落ち込みなんて!

愛車が厄を受けてくれたんだよ、きっと。

って、今日も考えてた。

う~ん。

意外と珠太郎のほうが

ショックを受けてるかも。。。

(これが厄年か!?って)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。