国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

いよいよ土曜日ライブ!!

2024-03-13 22:47:00 | 日記
ライブ前最後のスタジオ練習、、、

いい汗かいた。

やっぱバンド最高やな。 

気持ちよすぎた。

クビ、、、は

とにかくカッコつけてなんぼ、、

世間のしがらみ、、ひとつも無し。






、、、さーて、

ジョイフルやな笑

明日からダイエット食、、開始や。

とりあえず、、朝、昼飯からやな。

過去最高に太ったし、数値も悪い笑

まー、ゆっくりやろう。

どうなるかはわからんが、

やらんよりは良かろう笑

一年後、、、

どうなるかや。

頑張れ、俺!!

この頃に、、、笑

わけー笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿