littlegarden Seed of joy!!

littlegardenです
兵庫県豊岡市で雑貨屋を営んでいます
studio'M,カレルチャペック,松野屋等

北の模様帖ペーパーナプキン入荷しました。

2011年05月29日 | 商品
※たくさんのご協力ありがとうございました。義援金・プロジェクト共6月末日で一旦締め切らせていただきます。



ペーパーナプキンってなかなか気に入ったものが見つからないと思いませんか?

倉敷意匠×点と線模様製作所のオリジナルデザイン『北の模様帖』のペーパーナプキンができました。
四角のシンプルなナプキンは100枚入り315円とかなりリーズナブル。
色々使えそうですね。
アートらしく、それぞれに作品の名前があります。私のお気に入りはmoriです。





『あじさい』







ちょっとわかりにくいですね。

どしゃぶりの原画です。

『どしゃぶり』







『mori』

の三種類。
すみませんあじさいはすでに完売しました。その他も残り少なくなっています。
各100枚入り 315円 



広げるとまあるくてかわいいナプキン。
レースのようにカットしてあるのもかわいいです。







『road sideから』と名づけられたこのデザインは春の草花や蝶、かえるなどがにぎやかです。









『リスの森』はマスキングテープでも人気のデザイン。
森の木の実やりすがかわいいだけでなく、色使いがとってもステキです。







『ワイルドフラワー』は花や草木と色んな虫たちがいます。かまきり、てんとう虫etc...こどもといっょに探して楽しみたいです。


レースナプキン  各20枚入り 357円


Warkshop .......................................................................................................
■littlegarden 教室及びイベントなど日程ご案内
littlegarden WorkShopご案内

Information ..................................................................................................
■東日本大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
"Energy project for children"こどもたちを元気にするプロジェクト

6月の営業日とお休み
お休み  
6/2木.4土.5日.6月.9木.16木.18土.19日.23木.26日.30木
・14火は後12時から16時はでの営業です。
 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
・15水は午後に少しだけ閉店します。ご来店の際はお手数ですがお電話でご確認下さい。
・24金は16時から17時まで一時閉店させていただきます。
営業日の変更が沢山ありご迷惑おかけします。
すみませんがよろしくお願いします。

■営業時間 am11:00-pm18:00

■Twitter始めました!『lgito』で検索下さい。フォロー願います。
Twitterリンク

Googleマップに登録しました。
GoogleMAPで“豊岡市”“littlegarden”検索で詳細地図が表示されます。

littlegardenホームページ
宜しくお願いします。

littlegarden Ch



最新の画像もっと見る

コメントを投稿