亜希・心のカウンセリング

毎週金曜日
パワーストーンショップのフルフィールド(滋賀県草津市矢橋町598)にて心のカウンセリングしています

ハイヤーセルフ

2024-01-15 | 亜希のつぶやき
昔からのお客様が
「この仕事を1人でするきっかけって何だったのですか?」
聞かれるので...
色々あるのですが、そのうちの1つ
ハイヤーセルフに繋がったと
実感できた時の話しです

2014年に守護霊から
聞いたメッセージがあったのですが
すっかり忘れ日々生活していた中
突然、メッセージ通りの
人生のストーリーが始まってしまったのが2022年の4月末
(8年も経って来るってどう💦)


そのせいで色んな不安に
押し潰されそうになって
毎日心も身体も
ボロボロだったその頃の私

それが5月の初め
はちさんとのランチ中に
突然男性の声が頭上から
『もう大丈夫だから』
と、響いた途端
宇宙から凄い大きなエネルギーが
第一チャクラに降りて来た
突然の出来事で私はびっくりして
フリーズしていたら

はちさんから
「亜希さん!今凄いエネルギーが宇宙から降りて来ましたよね!男性性のエネルギー、亜希さんのハイヤーセルフですよね」と言われた事で
自分に起こったことが嘘じゃ無かったと実感
はちさんが同じ体験してくれて無かったら
今日の私はいなかったかも( 笑 )

第一チャクラに降りて来た
エネルギーのおかげで
不安だった気持ちが嘘のように
無くなってしまったのです

思えば幼稚園の時
迷子の私を助けてくれた声も
小4の時転校して不安だった時に
聴こえてきた声も
この男性の声だった事を
思い出し
なんだか感動した私

そこでもっと気がついた事
子供の頃そんな声が聴こえて
どうして怖く無かったんだろう...今頃?(⌒-⌒; )

その第一チャクラに降りて来て
徐々に安定してきたエネルギーが
独立への始まりだった様に思います



今日も読んで下さりありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

セッションの予約は
こちら公式LINEより
友だち追加

友人でありビジネスパートナーでもあるはちさんの
タロットYouTubeです
私はお題を担当しています

はち

YouTube

 



最新の画像もっと見る