天晴!!

【徒然日記】(改め【骨日記】)

喜多方ラーメン

2007-04-30 19:45:44 | moblog
福島は喜多方にラーメンだけを食べに寄り道しました。

喜多方ラーメン発祥の店『源来軒』で食べたんだけど、麺がもっちりしてて美味しかった~。



今は栃木は宇都宮に餃子を食べに来ています。
食べたらまたレポートしまーす。

伊達政宗

2007-04-30 13:55:09 | moblog
東北いきあたりばったりの旅も2日目。

仙台城(青葉城)跡で伊達政宗と対面したあと、塩竈に行って海の幸を堪能してきました。

今は東北道を南下して、福島は喜多方にラーメン食べに行ってきます。

動き出した風を使って舞い上がる

2007-04-24 00:27:09 | diary

ことごとく患者にフラれ続けた1日でした、天晴です。

のーーーーーーーーーん!!!
くるりのホールツアーのHP先行に申し込むの忘れてた!!(><)
締め切り日曜までだったのに。。。
くるりだったらホールでも十分に楽しめるから(武道館で椅子席だったし)
是非とも行きたかったのになぁ~。

あ、テナー@長野のチケットが無事到着。
キャパが一番少ないから近くで楽しむぞー!と意気込んでたのに整理番号遅い。。。
高速バスの予約とらなきゃなぁ~


そうそう、GWに行くはずだった八丈島ダイビング旅行が中止となりまして。
自分は全然いける状態なのに、飛行機のキャンセル料5割も払うなんて。。。悲しすぎる(;_;)
なので、飛行機には乗れないけど地道に車で東北まで行ってみようと思います。
宮城・福島あたりでどこかオススメスポットはありませんか?(募集中)


RADのライブレポちょっとづつですが、作っています。
期限(先週)には間に合わなかったけど、思い出せる限りを絞り出しているので
待っている方はもうしばらくお待ちください(^^;


一生で一度の経験~バンジージャンプ編~

2007-04-15 23:37:32 | diary

苦手なジェットコースターも、その場のノリで何とかなってしまうことを悟った天晴です。
勢いって大事だなぁ(笑)


今までジェットコースターと言えばディズニーランドのスペースマウンテンが限界だったのに、
今日は『バンデット』『ヒューストン』『ホワイトキャニオン』と読売ランドの主要コースターは制覇しました。
でも“gravityに逆らって何が楽しいんじゃ!”って今でも思ってます(笑)

バンジージャンプはめちゃくちゃ躊躇すると思ってたんだけど、躊躇うと跳べなくなりそうだったので
潔く行っちゃいました~。
もう二度とやりたくない(笑)


RADWIMPS@横浜BLITZのライブレポ書き始めたんだけどなかなか終わりそうもない。。。
今週中にはなんとか仕上げたいです。
あんまり時間たっちゃうと忘れちゃうしね。


あ、ポキメ届きました~♪
夏フェスはSET STOCKとRISING SUNに参加決定だそうで!
こりゃ絶対RIJも出るだろーなー。
今年こそ日曜のみだけどRIJに参加出来そうなので、日程が合うことを願って止まない(><)
久しぶりにBUMPに逢いたいです。

あ、藤くん誕生日おめでとう


閉園

2007-04-15 17:13:54 | moblog
ジェットコースター嫌いの私が頑張って全部のコースターに乗りました。

今から飲みに行ってきまーす。

おーわーりー!

2007-04-07 20:40:13 | moblog
うんと楽しかったー!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
こりゃやべーー!

笑った笑った(^O^)
RADのライブはエンターテイメント性溢れるものでした。

めちゃ前方にいたんだけど、モッシュとかないから楽チン過ぎてなんかもの足りない…(+_+)
その分ステージ見えたし、音にも集中出来たんだけど…うーん……激しいのが好きみたいです(笑)


また詳しくレポしまーす。
あ、1コだけ。
今日のライブがDVD化されるって!!ヤベー!

満天の空に 君の声が

2007-04-06 23:15:11 | music

実家近くに来ていた“青い鴨”は鴨でなく“ムクドリ”だったそうです。
・・・全然違うじゃん!!
実家にまた帰ってきた天晴です。


FULL ARMOR@新宿LOFTのレポは書きません。
ってか、書けません(^^;
いや、ちゃんと行ったんだけどね。
演奏した曲の半分以上が新曲だったりするから全然もう記憶に無くって・・・(おいっ!
いやいや、ライブ前にホリエさんにばったり遭遇したのに興奮しすぎて
お腹いっぱいになっちゃったんだよね~(笑)
遭遇したんだけど、びっくりしすぎて声かけれず、
新宿の夜の歌舞伎町に消えていく後ろ姿を眺めてました・・・
ライブ前なのにどこにいったんだか・・・歌舞伎町だよ?!(笑)

イベント終了後物販でひなっちとかホリエさんとかが出てきて手売りしていたそうな。。。
サインとか握手とかにも応じていたそうな。。。
う~ん、早々と帰路についてしまったのが悔やまれますな。
テナーじゃそんなサービスは滅多にないだろうからなぁ。
でも、ホリエさんに遭遇+ライブが良かったから十分満腹でした♪


明日はRADWIMPS@横浜BLITZ。
テナー熱が高熱すぎて、全然RAD予習できてないんだけど
『ふたりごと』が生で聴ければ満足です。


あ、今日録画してたヒダカさんとナヲちゃんのSSTVの『WORLD RIDE』観ました♪
細美さんが出てたんだけど、幕張後だったから?ツアーが終わったから?
なんだかテンション低め・・・(笑)
“WEEZERと云えば細美武士”ってことで呼ばれてたけど、
私は【GREEN ALBUM】が一番好きですけど何か?


SUNNY DAY TAKE MY HEARTAWAY

2007-04-01 16:45:05 | moblog
今からまた新宿に行ってきます。
昨日は合コン、今日はライブ。実家~新宿に比べるとめちゃくちゃ遠く感じるから、2日連続は面倒臭い…f^_^;

昨日一緒だった同期は、2週連続で幕張(PUNK SPRING)に行きました。
NFGが羨ましいすぎるっ(>_<)
まぁ新宿でもFULL ARMOR楽しみですが。
ホリエさん脱退説は私の勝手な想像だったみたいだし(笑)