やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

大事なこと

2017-07-27 07:59:13 | Weblog
約束をしたことが守られないことが続き、心が折れそうになる今日この頃

長男と相手と付き合うなかで何が1番大事かって話になり長男から「信頼なんだって」と言われ、う〜んなるほどーとうなずく母

人にされて嫌なことは、絶対しないこと

約束を守れない時は、必ず連絡(相談)すること

相手に対する思いやりと感謝の気持ちは忘れないでねと、久しぶりに長男とちゃんと話した夜なのでした

さてそんな中、体調絶不調な朝を迎え、なんとか会社へ向かっています🚃

みなさんも体調に気をつけてくださいね

つらい時は無理せずぼちぼちまいりましょう(休める時は身体をゆっくり休めてくださいね)

ではみなさんが今日も1日心穏やかに過ごせますように

コメントを投稿