やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

優しさに感謝

2011-12-22 08:50:31 | Weblog
毎日忙しさで余裕ない日々をすごしている時に、ふと優しくされると涙がでます。

こどもたちを育ていつもやる側にいると、誰かに何かをしてもらうことに慣れてないので、そのうれしさは身に染みます。

私のまわりにはホントあたたかい人がたくさんいて、感謝しなくちゃ。

そしてここに訪れてくれたみなさんにも心からありがとうです。

2011年は、想定外な出来事だらけでしたが2012がみなさんにとって上昇する良い年になることを願います。

今日は妹の誕生日なので、おねえちゃんはがんばりますよん(笑)

さて今朝も寒いのでみなさん外出する時はあたたかくして出かけてくださいね(^^)

ではみなさんにとって良い1日になりますように(^_-)

行ってきま~す!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (まゆすけ)
2011-12-22 19:09:19
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

僕は二人の子持ちサラリーマン。
夫婦仲は悪く、別れ話は何度かでているのですが、子供のためにお互い我慢しているという状況です。。。

それはさておき、いつもブログから元気と優しい気持ちをもらっていたので、いつか感謝の気持ちをお伝えしたいと思っていました。
今日の題名にかこつけてお伝えさせていただきます。
いつもありがとうございます!


人生、後ろには戻れないので、これでもかと現れる壁を乗り越えたり、壁の隙間を探してすり抜けたりしながらでも、前に進むしかないですよね。
人生を楽しみながら、がんばりたいと思っていますo(^-^)o
まゆすけさんへ (seasonsweet)
2011-12-23 21:39:57
はじめまして。

生きているとホントいろんな事がありますね…

子供のためならどんなツラいこともたえられる…必死に毎日を過ごす中で、少しでもホッとできる時間を訪れてくれたみなさんと共有できたらと思いブログを始めました。

まゆすけさんの前向きなコメントに元気と勇気をもらいました。

こちらこそありがとうございます。

これから先まだまだ試練はあると思うけど、前を向いて進んでいたらきっといいことあるはず!

まゆすけさんFightですよ~♪

コメントを投稿