Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

来夢来人@白馬

2024-02-08 15:03:15 | 白馬

今日のランチは来夢来人へ

メチャ混んでました

今日はマシな方だよって言われた

晴れてるから滑ってる人が多いんだと思う

滑らない人が多い日のランチはどうやらヤバイらしい

流石です

メニューです

安いのよ

そして魅力的なメニューが豊富

ヤッチャンはピーマンの肉詰めフライ定食

僕はA定食です

ドリンクも安いんです

今の白馬じゃ貴重なお店

僕も和牛串を2500円に下げれるように努力をしています

50グラム×4で200グラムと思ってましたが60×3で180グラムにしようかと

または30×6も検討中

今夜イチボの塊肉が届きます

テストして2500円にしたいです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山神留学ドットコム | トップ | イチボ入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事