Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

GW中日

2024-05-05 04:48:00 | 白馬

Yneさんに岩岳MTBに誘われたけど流石に今朝は無理かな?

昨日のSEASHAは忙しかった

今日の仕込みが大量です

 

昨日の迷子犬は無事に飼い主さんが見つかりました

栂池の別荘に来ていた方のようです

良かった良かった

お休みだったろうに役場の方が来てくれました

可愛い子でした

いつかSEASHAで!

こういうシュチュエーション初めてです

なんかドナドナ感

でも無事に飼い主さんの元に戻れて良かったです

 

昨日は白馬の塩の道祭りでした

結構な人数が参加してました

連なって歩きますが塩を運んでた当時のノスタルジック感はありません

おかるの穴の看板前

歩道があるところは良い感じ

歩道がなくなると徐々に右側通行体制が崩れ始めてる

歩行者天国ではありません

でも車が渋滞し始めたら右側通行になった

さすが日本人(笑)

 

GWはソッチャンがバイトに来ています

ユキちゃんも

アンクルの大野さんも遊びに来てくれてます

岩岳にチャリにも行ってるようで羨ましい

今から将来のバイトの勧誘(笑)

 

昨日はホタカとハピアに寄って帰りました

今はジミー達がいないのでショーンと自炊生活やってるみたい

誰もいない店内で撮影

僕はカップラーを大量に買いました

 

昨日のブログランキングALL No.1

僕しかいないカテゴリーもありますが

クリックして応援お願いいたします

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い犬@栂池高原 | トップ | 岩岳MTBはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事