Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

初ジェッカ組立中

2024-06-03 08:11:30 | 白馬

長野県民がお世話になってるスギヨのビタミンちくわ

石川県七尾市の工場が再開したのを先日NEWSで見ました

白馬のハピアにも入荷が再開

早速揚げていただいた

 

そして金沢のチャンピオンカレー

シルバーの長皿を使いたかった

石川県な夕食

 

と思えば今朝は地震

白馬も結構揺れました

 

そのとき僕はジェッカを組み立ててました

ミニシリーズのシュナウザーです

今朝は3時間ほど組み立てました

ミニサイズでも5時間以上かかりそうです

そしてメチャクチャ集中します

僕はこういうの好きですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢カレーの歴史 | トップ | JEKCA Schnauzer Mini »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-03 12:17:37
石川県ネタたくさん嬉しい!
今朝の地震でまた寿命縮んだー
身長も縮んだー
返信する
Unknown (リキ)
2024-06-03 18:20:38
無事そうでなにより

気をつけてね!

チャンカレ旨かった!
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事