Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

以前のBLOG

2024-01-10 00:36:55 | 白馬

以前もGooでブログをやってました

森での暮らし

https://blog.goo.ne.jp/seasha

結構長くやってたので200万PVこえました

おかげさまです!

でも無料写真フォルダが満パンになったので以前のブログから引っ越してココに至ります

以前のブログは旧山神食堂の頃に勤めさせていただいてたワナカネットワークの金本さんに勧められて始めたブログ人

そのあとにOCNブログ人からgooブログに移行しました

実はマチャミのおかげでブログの引越しがコンプリート出来ました

いまだに感謝

当時はSEASHAでモンゴルテントのゲルで生活してましが実母の御縁で栂池に引っ越しました

そんな事も以前のブログに記してます

 

前のブログからコチラに移行出来るまでに撮りためた写メをUPです

遅めの初詣

雪がない

 

家庭内格差です(笑)

写メ撮って

召し上げれ

ミアが来たよ

さらに美人さんになってたぁ♪

 

久しぶりにリュージも顔を出してくれました

安否確認できて安心できた(笑)

 

今夜はジュンが寄ってくれました。

そしてランギも働き始めた山神です

ロンタは接客業がご満悦

最近の賄いの記録です

お疲れ様ディナー

チーズカツは人気メニュー

毎晩様相が違う賄いタイム

そんな晩酌が楽しくて

毎晩ありがとう

今晩の賄いはムーが作ったラーメン(初)でした

SEASHAのラーメンもムーに頼みたい

でもSEASHAのキッチンコンテナ内の調理器具が凍って破裂してました

麺茹機もヘンな所から水が噴き出してたよ

なのでSEASHAのラーメンが出来なくなっちゃった

どうしよう

 

先日まで雪がヤバそうだったSEASHAのドッグラン

でも昨夜の降雪で真っ白パウダーになりました

 

ネオの店頭にも屋根雪です

フジカラーとコカコーラ

ナイスなコンビネーションじゃないですか?

 

今朝は暗いうちから栂池除雪

モモくらいありました

明るくなる頃には除雪ができてる雪国ですね

それにしてもビューティフル

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬山神日記 | トップ | 豪華客船を能登半島に! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまだに感謝されているマチャミ)
2024-01-18 21:01:03
働かず賄いだけ食べたいデス!
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事