sean's cinema

seanの映画の部屋へようこそ。

「花と蛇2 パリ/静子」

2005-05-17 | 過去に観た映画
なんか凄いものを観てしまった感があります。。。はは^^;
噂には聞いていたけど、ココまで凄いとは!!彩姐さん、アッパレだ。
1作目の方は観ていないんですが、以前に観た方の感想を聞いて、
とにかく凄い、凄い、の連発だったのを思い出し。。。(汗)
何故か2作目は地元でかかったので、じゃーさっそく♪ってことで。
でもねー。
ちょい恥ずかしかったですね~。だってオッサンばっかなんだもん(爆)
それもなんか皆さん、まばらな座り方なの^^; なんでやん!

ストーリーはあるんですが、とにかくこれって団鬼六原作ですから^^;
そういう映像のオン・オン・オンパレード☆
でも、すっごく綺麗でしたよ~。彩姐さんのお身体は。
女の私が見ても、出るとこは出てるし(爆)締まるとこは締まってて♪
だから芸術作品なんだと思って観てみると、そこそこかしら^^;
だいたい縛る、なんていう行為そのものをしたことがないんで(爆)
あんなにギュウギュウ引っ張っちゃって、痛くないの~?とか、
痕がついちゃうじゃーん!とか、ヘンなことばかり考えてました。

で、相手役の遠藤憲一なんですが、いいんですね~これがまた♪
一応それなりの演技をしているんですけど(汗)
最初はお金のため、そして、だんだんと彩姐さんに嵌っていく男を
時に切なく、リアルに演じているんですね。。。やっぱ好きだわぁ。
妹の存在がちょっと不気味でしたけど…あんな妹いるんかい(爆)
宍戸錠と夫婦…っていう設定からして、きっとあるんだろうとは
覚悟していましたけど…^^; 一応35歳差、だそうで。
何気にバイ〇グラの包みが映った瞬間に、あぁやっぱりね…?とか。

内容が内容だけに、書きようがないんですけど~^^;
とにかくかなり衝撃的だったのは確かです。。。
女性の皆さんも、一回観ておくといいかもしれませんよ?
(なんで?どこが?っていわれると固まりますけど、、、)
絶対体験できない世界なので、ある意味勉強になりました!ハイ。

この作品は…☆3.5(彩姐さんの頑張りに)
公式サイトはこちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スカーレットレター」 | トップ | 「キングダム・オブ・ヘブン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たんですかー! (とろにてぃ)
2005-05-19 06:34:26
ひゃ~、すごいなあ!

しょーんさん、これを観に行かれたんですか?!

私、イタイのはイヤなので(爆)

じゃなくって、やっぱなかなか勇気?が出なくて・・・。

でも、いろーんな映画をご覧になっているしょーんさんだったら、

こういうのに挑戦!?もアリかなと思いました。
返信する
えへへ~ (sean)
2005-05-19 20:45:17
とろにてぃさんは、反応してくれると思った^^;

そーなんですよ、観ちゃったの(爆)



いや、でも、これ、

ゲージュツ作品ですからぁ!大丈夫!

そう思って観ちゃえば、オッケイです(汗)



ってかもう、あそこまで迫真の演技で

見せまくられると。。

もうエロイとかそういうのは感じなくなるっていうか、

脳内麻痺してました。。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去に観た映画」カテゴリの最新記事