ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

園芸部通信♫

2012-06-10 11:33:49 | スタッフ

日増しに暑くなってきて、ファーム中山もぐんぐん成長しております

そんなファームっぷりをご紹介

 

エントリーNO,1

早くでっかくなって〜♪(´ε` )

スイカのアグネスちゃん♫

 

エントリーNO,2

葉っぱに虫がくっつき一度は危機に瀕した( ̄◇ ̄;)

大根くん!

 

エントリーNO,3

できあがりは黄色の実をつける予定の(^-^)/

プチトマト

 

エントリーNO,4

まだまだ小さい(*'-'*)

ニンジンさん

 

エントリーNO,5

今年はいいよぉ〜♪( ´θ`)ノ

ネギ集団

 

エントリーNO,6

巻き返しを図る勢いで成長中d(^_^o)

ピーマンくん

 

皆、すくすく育ってるのである

 

すくすくと言えば

頂いたランちゃんもメチャクチャスクスク

可愛いお花咲かせてまーす\(^o^)/



最新の画像もっと見る