ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

写真交換会♪

2014-04-13 12:28:40 | スタッフ

どうも、ピンチヒッターのHです。

常勤スタッフが海に、プールに・・・と飛び回っている(?)怒涛の週末です。

C&Mコンビは、土曜日の朝出ツアーへ。

帰ってくるとそのまま夜出ていきました。

そんなことよりも、帰ってきたときのMちゃんの爆発ヘアに衝撃が!!

夢に出てきそうです・・・  何回見ても慣れない(笑)

(気になる方は、Mちゃんがいる時を見計らって・・・そっとのぞいてみてくださいね

 

そんななか、昨日はパラオの写真交換会でありました~

「ここよかったよね~」

「こんなことあったね~」    などなど・・・

大いに盛り上がっていたのですが・・・うっかり写真を撮り忘れてしまったので

みんなのプレゼントや写真をのせてみました。

 

パラオはダイビング天国というだけあって、ホントにダイバーにはたまらないトコですね。

また、是非みんなでいきましょう~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話さまでした("⌒∇⌒") (mizue)
2014-04-13 17:02:11
昨日はお世話さまでした(*^▽^*)♪
ビデオを見ながら思い出に花が咲き、楽しいひとときでした♪
ありがとうございます(^з^)-☆
飲み会はKさんが、美味しく呑める所に案内してくだつて、また盛り上がりました(^w^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-14 09:43:57
参加できなくて残念でした(>_<)
近々お店に見に行きま~す♪
返信する
Unknown (すたっふH)
2014-04-14 19:49:39
ビデオ見ながら、わいわい思い出話!?
楽しい女子会でしたね~U+1F3B5
残念ながら、参加できなかった方も次はぜひ~!!
返信する