ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

知床だより、第2弾

2006-03-03 19:09:21 | スタッフ
知床だより、第2弾
はい、ただ今全員無事アイスダイビング一日目終了しましたぁ!二本目は皆余裕が出てきて、泥の水底も見事クリア!巻き上げる事なく、楽しんでました!今日一番感激だった事は、案の定寒さでトドのようになってしまった私を皆が親切に助けてくれた事♪すばらしいチームワークに毎回救われ、アイスダイビングの良さを再確認させられます。ほんとにありがとう!!
ちなみに写真は生アザラシです。Nさんが撮りました!
それでは明日もがんばります!



最新の画像もっと見る