ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

みつけたぜぃ!!

2013-10-15 14:30:15 | スタッフ

昨日まで行っていた伊豆豪遊ツアー

振り返ると

マクロじっくりダイブから、超ど流れブンブンワイドダイブまで

120%楽しいギュッっとつまった2日間だったなぁ

1日目の黄金崎でのオプションダイブ・・・・・

じっくり探せる&お客様はヒレネジに夢中な間

私は地味ーーーにガヤを1本1本丹念に探し

いたーーーーーーーー

ずーーっと会いたかったずーーーっと探してみたかった

カゲロウカクレエビ

写真では真ん中に縦向きで写ってる子

わかります

透明のボディの中にまさにカゲロウのように繊細な淡い模様〈内臓か!?)が入っていて

うっとり

はっ見つかった

擬態上手な子たちを「み~つけた」した時の感動はそれはそれは一言では言い切れないのです

あれ引いてる

そんなん興味ない

こんなマニアックダイブもたまにはいいですわよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (たま)
2013-10-15 18:20:43
久しぶりに撮影に没頭出来た3本目でした!
ネジリンボウも見れて満足×2!
カゲロウカクレエビ、初めて見たけど、撮影泣かせの被写体だね (≧∇≦)
また機会があったら是非チャレンジさせて下さいッU+203CU+FE0E ( ̄^ ̄)ゞ
返信する
もちのろんです! (スタッフ)
2013-10-15 19:36:31
冬になったら、アヤトリカクレエビも再チャレンジしよー!
ゴルゴニアンとかも撮影泣かせで魅力的な子だよね!!
う~~~!!考えるだけで胸躍るっ
返信する
是非! (たま)
2013-10-15 20:52:56
お供させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
返信する