ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

長~い一日

2006-11-23 16:06:50 | スタッフ
今日はリクエストの西表島チームが出発して行きました
早朝羽田まで送りに行って、そのまま足立区のファミレスで朝食。西新井店の駐車場で仮眠を取ろうと思ったのに全く眠れず朝から西新井のお店のお掃除に明け暮れ・・・。
きっとみんなはいつも朝から起きている生活だからこんなの当たり前だろうけれど、私にとってはすんご~い不思議な感じだってまだまだ時間がいっぱいあるんだもん
ただ、午前中に張り切り過ぎたおかげでお腹ぺこぺこという事で、お菓子にてエネルギー補充中
ハハハ一日が長いとたくさん食べてしまうという事に気がついてしまった我慢の出来ない今日の私でありました・・・






最新の画像もっと見る