ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日は・・・

2007-01-13 14:26:13 | スタッフ
春日部店ではEFRを開催してます。冬季のEFRはおかげ様で大盛況!
お店に人がたくさんいるだけでなんか
活気溢れて良い感じ・・・

おまけにいつにもましてお菓子も大盛況!!
充実してます。お客様にたくさんお勧めして振舞っていると、
「なんで、そんな勧めて・・お菓子きらいなの?」とか
「たくさんあるから当面いらないね・・」と言われますと
急に寂しい気持ちになってあわてて否定するのですが、
確かに全部一人で食べたらえらいことになっちゃうし・・
でもいつでもお菓子に囲まれていると幸せだし・・
まさにこれが複雑な乙女心・・なんですよぉ

んっ?結構乙女に○ーフやTぴーも該当してる気がするな


最新の画像もっと見る