ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

突然の断水

2006-09-08 16:38:07 | スタッフ
昨日夜突然お店の蛇口ひねってもお水がでな~い
もしや・・・このあたりでも水道管が土砂で崩れて寸断されたのではなんて思ってましたが
どうやら裏の給水施設?でトラブルがあったみたいで今朝には復旧してました。
一時は大パニック隣のお弁当屋さんが一番困ってました。
いや~とにかくお水が出ないのは本当に困りました
広島の断水した地域の人たちの気持ちがよ~く分かりました。
お水は大切に使いましょうね
と心に誓った一日でした。

最新の画像もっと見る