ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ほら~小説

2006-03-11 12:13:13 | スタッフ
暖かくなってきましたね。
外を歩いているとぽかぽかですね


最近、本を借りたので眠る前に読んでいるのですが。。。
「山田悠介」著のホラー小説で「@ベイビーメール」を読んでます。
これが怖い!!んです。

怖いけど、おもしろい!?
おもしろくて続きを読みたいけど、怖くて背筋がぞくぞくっとします。
後ろが振り向けない・・・
メールが届くと・・・・という話なので、メールを見るのもちょっとドキドキ!!
あまりに怖すぎて、トイレにも行けなくなってしまいそうです

もう一冊あるんですけど、「親指さがし」はもっと怖いらしい・・・。読めるかなぁ?

一足お先に、ひとりで涼しくなっている今日この頃です。


最新の画像もっと見る