ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

常勤スタッフーーー♪

2010-09-06 22:29:55 | スタッフ
展示品にそれぞれのお勧めアイテムを紹介しよー
と、いう事でただいま作成中の常勤スタッフイラスト

だれがだれだかすぐわかる

う~む。我ながら似ておる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2010-09-07 20:29:47
似すぎて笑った。
非常勤スタッフの似顔絵当てクイズとかおもしろいかもね。
まゆちゃんが書くとわかっちゃうから、絵が苦手な人が書くと良いかな?
返信する
絵が下手な人って・・・ (mayuko)
2010-09-10 12:25:13
もしかして、うちのM8Kのこと言ってるかしら???

んなことないよね~

だって彼は画伯だから・・・・・。
返信する